希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


爆笑してしまう

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

また例の如くBASARAエロパロ掲示板での話題についてなので、かなり危険な内容です。
普通にBASARA好きの方とかには土下座する勢いで読まないことをお勧め致します。
読んで後悔なさっても責任はとりかねますのでご了承下さいませ。
ご了承頂ける方のみ「続きを読む」からどうぞ。

英雄外伝新キャラ松永久秀さんについて。
史実でハウツー本を出していたとの情報が。(何のハウツーかは聞かれますな)
それに関連して色々な妄想が渦巻いていて爆笑できました。
松永さん、微妙な心持ちで見ていましたが、好きになれるかもしれません。(間違った方向で)
詳しくはまた後ほど追記したいと思います。
思いのほか時間がない…!orz

追記です。
昨日は門限ギリギリに帰りました…。

そのハウツー本の内容は女性を気遣う真面目な内容らしいです。
そしてそこから派生して、松永さんは鬼畜と紳士を使い分けられるのではという妄想が…!(笑)
ハウツー本の中に「顔色の悪い女とやるな」みたいな内容があるらしく、「365日顔色の悪いにょ光&にょはんべたんに手を出したいのに出せない、可哀想な松永を妄想した」との書き込みに吹き出してしまいましたよ。
確かに顔色悪いよね☆(酷)
ナリさんも顔色良さそうなイメージはないので、同じように手を出せないのではと思います。(笑)
大好きな冷酷トリオの新たな共通点…!(爆笑)
松永さんを入れて冷酷カルテットにしてもいけそうですが、私は松永さん描けないと思います。(汗)

そしてその史実のハウツー本、史実のナリさんも持っていたという情報があり、ナリさんムッツリすけべ説が浮上(笑)
まあ史実だと子沢山ですものね、ナリさん。
色々美味しいキャラですね、ナリさん。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
