希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

ツンデレ女王様(笑)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトルからしてアレな響きですが、同人的話にご理解のない方はこの記事を読まないことをお勧め致します。
生温かく笑って付き合える方は「続きを読む」からどうぞ。


落書きナリさん(兜あり)タグを見ればある程度予想がつくと思いますが、BASARAにおけるツンデレ女王様(笑)ナリさんについて、思うままに書いていきます。
ちなみにこの落書きは授業中に資料無しでアバウトな記憶で描いた兜を被ったナリさんです。
それにしても何で私の絵は悉くロリっぽいのだろうかと、少しヘコみます。
バランスの問題なのでしょうけども…。

とりあえず、まだゲームは全くしていません。
学校のパソで夜中に動画サイトの動画を見ての感想です。
私が見るものが偏っているからかもしれませんが、他キャラに比べてナリさん関連の動画が多めのように感じます。
ナリさん好きがいらっしゃると見ました。(笑)

最終章でのチカちゃんとの掛け合い、第四章での光秀さんとの掛け合いが好きです。
瀬戸内は狙い過ぎというのもあると思いますが、好きです。
光秀さんはお友だちになれそうなのに発言が素敵過ぎます。
ナリさんと光秀さん、あと半兵衛さんがお友だちになったら最恐だと思います。
周囲の温度は鰻下がり(?)です。(笑)
普通の人はきっと耐えられなくなって逃げ出すでしょう。
そんな光景が見てみたいと思う私は、かなり変な感性の持ち主でしょうね。
BASARAの中で冷たいと言われるこの人たちに何故か凄く惹かれます。
一応私はちょっぴりSだと思っているので、虐められたい訳ではありません。
逆に虐めたい(乱したい)衝動に駆られます。

動画(?)でナリさんの台詞集があったので聴いたのですが、某フランス王妃の「パンがなければ…」と似たような台詞があり、どこでそんな台詞を言うのか分かりませんが、女王様だ!!と思いました。
似合うところが流石です、ナリさん。
やっぱり女王様なんですね…!
中原さんの声も素敵ですよね~。
サンデーになると心持ち声が優しくなる気がします。
愛に目覚めたから…?(笑)
普段あんなに冷酷なのに、ザビー教に入信してしまうナリさんに愛を感じます。
頭良いのにアホな子が好きなのでしょうか。

光秀さんの動画も見たいのに、OPとEDくらいしかなくて残念です。
OPとEDでも狂気の美人さんが味わえるので結構な満足ですけど。
常に不安な気持ちにさせられる言動が気になるのになぁ…。
実際に自分で動かすしかありませんか。

BASARAを思う存分やりたいなぁ。
課題…。orz

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -