希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



甘いものは疲れを癒やす

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日もバイトで4連勤でした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


寝ても朝から倦怠感です。
立ち仕事なので、足にきます。
足が弱いです。

今日はCDやらDVDの大量の買取があり、大変でした。
割と良さそうなものが多くて欲しいなと思ったり。
朝にスピッツのDVDの買取もしたので、それも欲しいなと。
ホタルのPVが見たいです。
今度のセールまで残っていてくれると良いのだけれど。

バイト帰りに某メイトに寄って今月の新刊を買いました。
7冊も買ってしまいました。
・銀魂19巻(万斉さんが表紙でしたね…)
・リボ16巻
・ネウロ12巻
・Dグレ12巻
・銀魂小説2
・ネウロ小説
・カラブリ
恐ろしい夏休み攻勢ですよ。
まんまと乗せられています。

その後マクドで晩御飯をガッツリ。
メガマックとポテト、帰りにマックフルーリーのキャラメルのオレオを食べました。
マックフルーリーは美味しいです。
甘くて癒されます。
最早虜です。

寮閉鎖までに部屋を片付けねばなりませんが、まだまだ酷い状態です。
課題もヤバいです。
助けてド○えも~ん(笑)

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
