希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

早めに上がらせてもらいました

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後1時からバイトでした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


本当は午後8時までバイトの予定でしたが、研修の子も居るし、そんなに忙しくもないということで店長さんが午後5時で上がっても良いよと言って下さりました。
お言葉に甘えました。
7連勤の3日目、まだ残り4連勤あるのと、やりたいこともありましたので。

バイト自体は、今日はひたすらコミック出しでした。
買い取ったコミックは勿論、他店からの移動分もバリバリと。

そして帰りにBASARAの名語録を買いました。
以前探してなかったものが買取で入り、バイト仲間が私の為に取り置いてくれたのです。
BASARA好きがバレバレです。(笑)
でも、ゲットできて嬉しいです!!
現代引用例がアホらし過ぎて、流石BASARA。
なんか微妙に具体的な辺りが最高です。
使えるものなら使ってみたいです。

ガッツリ晩御飯を食べたい気持ちになったので、吉野家で牛すき鍋定食を食べました。
甘くて美味しく、おなかいっぱいです。

それから某メイトにも寄って、鋼17巻をゲットしました。
オリヴィエ姐さん、素敵です。
ウィンリィ、よく足出してブリッグズまで…!
ホーエンハイムさんの過去はなんとなく予想はできましたが、やはり切ないです。
どんな経緯でその体になったのか気になります。

無事帰ってきて久し振りに自分のノーパソを開いて作業をしていますが、相変わらず通信速度が遅過ぎて泣きそうです。
サクサクとページが見られたら、少しは無駄な時間を節約できるだろうと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -