希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

TOP絵更新(ナリさん残暑見舞い)

ナリさん残暑見舞いどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

やっとTOP絵を更新しました。
残暑お見舞いのナリさんです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


元絵は絵板本家ゲーム板にて描いてきました。
割といつも通りの塗り方です。
愛は込めましたが、髪型はよく分からないので適当に、衣装も甚平を目指しつつ別の方向にいきました。
日輪の申し子なので、向日葵を持たせました。
向日葵に見えたらと願います。

しかし「日輪の申し子」なのに、夏が似合いません。(失礼)
日輪、日輪と言っているのに、月の方が似合いそうです。
光合成はできそうですけど。(笑)
オクラの妖精さん、素敵ですよね。

好きなキャラなので、やっと描けて嬉しいです。
本当はもっと早くに描きたかったのですが、怒涛の連日バイトで時間が作れませんでした。
もっと絵が描きたい、BASARAをやりたいです。
BASARAプレイ記録もできれば書きたいのですが…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -