希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

TOP絵更新(信号機トリオ)

信号機トリオどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

なんとかTOP絵を更新しました。
信号機トリオです。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


青=政宗さん、黄=慶ちゃん、赤=幸村で信号機トリオです。
一度描いてみたいと思っていたので、9月1日は防災の日ということで描いてみました。(あまり関係ない)

一度仕上げたと思ったら、幸村の六連銭を忘れていて、軽くヘコみました。
まだまだ描き慣れていませんね。(汗)

顔を描き分けようと思ったら、政宗さんはいつも通り、幸村なんだか子津っちゅっぽい感じに、慶ちゃんは色男な雰囲気になりました。
髪の色は試行錯誤しつつ、よく分からない色になりました。
目の色もどうしようかと思ったのですが、よく分かりませんでした。
自分なりには頑張りましたが分からないところだらけです。
身長差も適当、衣装も適当なので、信用しないで下さいね。(汗)

私信。
こんなところから私信でごめんなさい。
いや、こちらこそ何の捻りもない信号機順に並べただけの構図ですみません。
もっと動きのある絵とか、凝った構図の絵を描ければ良いのになぁと思います。

他にも描きたいものが沢山あります。
冷酷トリオ(ナリさん、光秀さん、半兵衛さん)、ちょっと鬼畜光秀さんと傷ついたナリさん(笑)、瀬戸内(ナリさん、チカちゃん)、織田軍(信長様、濃姫、蘭丸、光秀さん)、浅井夫婦(ナママサさま、お市さん)、伊達主従(政宗さん、こじゅさん)、上杉主従(謙信様、かすが)、武田主従&真田主従(お館さま、幸村、佐助)。(描きたい順)

とりあえず次はBASARA内最愛、冷酷トリオを描きたいなと。
ナリさんと半兵衛さんは美人な感じ、光秀さんは妖しい感じを出したいのですよね~。
ちなみに当然ですが、信号機トリオのような感じにはなりません。(しても良いけれど無理があるかなと…)
多分それぞれ、別々な場にいる雰囲気になるかと思います。
まだ全く描いていませんから、あくまで予定は未定ですけど。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -