希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



みきわめ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は修了検定を受けて良いかのみきわめの予定です。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


午前中に自動車学校に来ています。
午後に1時間乗って、それからみきわめの予定です。
食欲がないのでお昼御飯は食べないつもりです。

…凄く不安ですが、なるようにしかならないので自分なりに全力を尽くし、頑張りたいと思います。
とりあえず、合図と確認を忘れないように、落ち着いて運転することを心がけたいと思います。

只今午後3時過ぎです。
無事みきわめにOKが出ました。
いつもと違う先生でしたが、なんとかOKをもらえて良かったです。
明日の修了検定、仮免学科試験も頑張ります。
学科試験の復習は旅館に帰ってから満点様をガンガンやろうと思います。
学科に関しては多分焦らなければ大丈夫です。
技能も落ち着いてパニックにならないように気をつけます。

…午後3時20分のバスの時間を見過ごして、うっかり乗り遅れました。
やってしまいました。
仕方がないので学校のパソコンで満点様をしようと思います…。

おなかが空いたので、自動車学校目の前の食堂で焼きそばを食べました。
意外と量が多くておなかいっぱいになりました。

無事午後5時半のバスに乗って旅館に帰ってきました。
学科試験の勉強をしようと思います。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
