希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】じょし松さん【自分絵注意】

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

タイトルでお察し頂けたらと思いますが、
某ニートな六つ子さんたちの13話ネタで、
描いてみたくなりまして、勢いだけの楽描きです!

原作絵より自分絵の方がメインな感じなので、
嫌な予感がする方は華麗なるスルーをお勧め致します(^^ゞ

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画は大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
(テンプレートをお借りしました)
【楽描き】じょし松【自分絵注意】
じょしな彼女たち(?)を自分絵で!
ノリと勢いだけの楽描きです。
以前の六つ子自分絵と比べるのも、
面白いかもしれません(←)
相変わらずおなごを描くのが苦手ですorz

13話は初っ端から凄かったですね~(^^ゞ
アレは何が始まったのかと吃驚しました。
そして、公式で女性版とは!
それぞれのキャラも濃くて、
話も面白かったです(*^▽^*)

とりあえず、チョロ子は同類ですね(笑顔)
ただ、最初の台詞は一瞬わかりませんでしたけれど。
意味が解ると「そこかよ!」となりました(>_<)

トド子は普通に可愛いですね♪
意図的な森ガール、嫌いではありません。
現実で天然の場合は怖いかもしれませんが(←)

一子は某デラックスな方を思わせますね(←)
割と好きです!

女性版はニートではなさそうですよね。
おそ子姐さんの話は、
同意して良いものかどうか(真顔)

その後の「事故?」の事故っぷり、
三男が災難でしたが、OPの間に何があったかkwsk(←)
トッティーへのとばっちり(?)ですが、
トッティーは必要ですよ!!
夜の兄弟喧嘩の流れは可愛かったです!

新OPとEDも可愛くていい感じですね♪
OPは歌い易そうかな~と思いました。
EDの合いの手に噴きます(*´p`*)

新年から挑戦的でしたね!
これからも楽しみにしております♪

ここまでお読み頂き、ありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
