希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】六つ子さん【自分絵注意】

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久しぶりのお絵描きです(;´∀`)
タイトルでお察し頂けるかなと思いますが、
某ニートな六つ子さんたちを描いてみたくなりまして、
勢いだけの楽描きです!

原作絵より自分絵の方がメインな感じなので、
嫌な予感がする方は華麗なるスルーをお勧め致します(^^ゞ

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画は少し大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
【楽描き】六つ子さん【自分絵注意】
六つ子さんたちを自分絵で描いてみました☆(←)
自粛された第1話のF6(松☆RISH)寄りで、
自分なりの絵柄で描いてみたつもりですが、
中途半端な感じで実にすみませんorz

以下、それぞれ個別に解説(?)を…。

【楽描き】おそ松【自分絵注意】長男です。
六つ子の基本となる顔ということで、
私の絵柄の基本形な感じになったかと。
普段は小学生レベルなクズっぷり(←)ですが、
要所でお兄ちゃんらしさが出るのが素敵だと思います。

【楽描き】カラ松【自分絵注意】次男です。
眉毛の角度の再現を頑張りました!(`・ω・´)キリッ
格好つけで中二病で強そうなのに、
すぐ涙目になるヘタレなのが愛しいですv
梨に負けたり、ちょくちょく扱いが酷いですが、
それも愛だと信じています(真顔)

【楽描き】チョロ松【自分絵注意】三男です。
いつもツッコミお疲れ様です!!
常識人と言いつつ、
やはり六つ子なのだな~と。
個人的には声が判別し易くてありがたいです(←)

【楽描き】一松【自分絵注意】四男です。
ジト目可愛いよジト目(←)
卑屈で素直になれないけれど、
兄弟たちは大切に思っているのがいいですね。
次男への対応は愛だと信じています(←)

【楽描き】十四松【自分絵注意】五男です。
明るい狂人可愛いです(真顔)
9話のメイン回は堪りませんでした!
兄弟に愛されている感じがします。
マジ天使!!(←)

【楽描き】トド松【自分絵注意】六男です。
ドライモンスターな末っ子可愛いですv
一番現代っ子な雰囲気かなと。
トッティ回の顔芸は忘れられません。
それでも五男に優しいのが可愛いです(真顔)

勢いだけで六つ子たちを描いてみましたが、
とても楽しかったです♪(*^▽^*)

ここまでお読み頂き、ありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
