希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】カガミガミ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は猫の日ですね!
と言いつつ、あまり関係ないような
楽描きですが…(^^ゞ

岩代先生、新連載おめでとうございます!
ということで、ノリと勢いで描いてみました☆(←)
いつも通りのガッタガタの線ですので、
お見苦しいかと…orz

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画は大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
【楽描き】カガミガミ
とりあえず、メインの3人(?)を!
出来れば色塗りもとは思いましたが、
楽描きだけで疲れましたorz

読切の時から気になっておりまして、
色々美味しいなぁと思っております(←)
ギャップ萌えも期待出来そうな感じですよね!

原作寄りを目指しつつも、
自分の絵柄の所為で中途半端になりましたが、
愛は籠めました(`・ω・´)キリッ
相変わらずおなごの苦手っぷりが顕著ですorz

個人的に岩代先生が好きなので、
連載が続きますようにと応援の祈りを籠めまして!
「みえるひと」や「PSYЯEN」もお勧めですよ☆

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
