希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


山岳教習

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午前中に場内で縦列駐車と方向転換の練習、それから山岳教習に行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


今日は午前中に場内で縦列駐車と方向転換の練習、それから山岳教習に行ってきました。

縦列駐車と方向転換は繰り返し練習して、大体出来るようになりました。
完璧とは言えませんが、本番でも落ち着いて出来ればと思います。

そして山岳教習はいつもとは違う方向の山に行ってきました。
動物ふれあい広場があるらしく、リャマや駝鳥が居ました。
看板はあってもカンガルーは居ないらしいです。
ゆっくりとはいきませんが少し見られたので癒されました。

今日のいつもと違う先生はよく喋る人で、この前のダイアナ元妃の事件の番組のことやダヴィンチコードのことなどを話して下さいました。
私は運転にいっぱいいっぱいで相槌がちゃんと出来たか不安ですが、面白いお話でした。

午後は焼肉パーティーの準備、夕方から焼肉パーティーがあります。
おにぎり作りを手伝って欲しいと言われたので、手伝います。
まだ時間があるので少し休みます。

午後3時半過ぎからおにぎり作りをしました。
久し振りに握りましたが、一応おにぎりの形になったので良かったです。(笑)
今日改めて気付いたのですが、私はおにぎりを握る時も普通の右利きの人とは逆の握り方をしています。(右が下、左が上)
トランプなどのカードを切る時の手も逆です。
不思議ですね…。

おにぎりを作り終えてから、また時間があったのでパソコンで作業をしました。
サイトの更新をしたいなと思うのですが、なかなかできません。

午後5時半くらいから焼肉パーティーです。
今日も程好く食べて、それからラジコン、バドミントン、フリスビーで遊びました。
ラジコンを動かすのは十数年振りだと思います。
久し振りに動かしたらとても楽しかったです。
ミントンもフリスビーもかなり久し振りで上手く出来ませんでしたが楽しかったです。

そしてビンゴ大会。
今日はビンゴが出来て、マクドのギフトカードを2枚頂きました。
凄く嬉しいです!

旅館に帰って来てからテレビで新撰組関連のドラマがあったので観ました。
色々ツッコミどころがありそうですが、配役とかはおお!と思ったりもしました。
そして今日のは前編だったということに番組最後まで観てから知りました。
明日も出来れば後編を観たいです。
もうかなり眠いので大人しく寝ます。

それでは、この辺で。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
