希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】SIREN双子

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ふとした興味から、某笑顔動画のプレイ動画(解説付き)を観まして、
うっかり某撲殺天使と某ヘタレ丸腰求導師を描きたくなりました(↑∀↑)
ノリと勢いのままに楽描きです(`・ω・´)キリッ

いつも通りのガッタガタの線ですので、
お見苦しいかと…orz

一応、プレイ動画を最後(クリア)まで観ましたので、
ナチュラルにネタバレをするかと思います(^^ゞ
お嫌な方は華麗なるスルーをお勧め致します(>_<)

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きく表示されます。
原画よりは若干縮小しておりますが、
粗いのでご注意下さい(^^ゞ
【楽描き】某撲殺天使某撲殺天使宮田先生のつもりです。
別人にするのが得意ですorz

基本的に屍人を避け、ステルス的な動きを要求されるゲームの筈ですが、ネイルハンマーを装備した彼の場合は、一転して屍人叩きゲームと化すのが素晴らしいと思います(←)
宮田先生格好良いなと思いましたよ!

しかし、私が描くと残念になります…orz
目に光を入れると雰囲気がまるで変わるので、
瞳孔かっ開きで申し訳ありません(>_<)

ちなみに目に光を入れた場合は、こちらです。
目に光を入れただけなのに、何でしょうねこの差は…!(戦慄)


【楽描き】某ヘタレ丸腰求導師某ヘタレ丸腰求導師牧野さんのつもりです。
安定の別人っぷりで実にすみませんorz
少しでもヘタレ感が伝わりましたら幸いです(^^ゞ

逃げ回りながら3日目まで生き延びる辺りが素敵だと思います(←)
唯一の攻撃シーンが祠の鍵壊し(壊せない)というのがまた…。
彼の謎行動が他の人の助けになるのが地味に好きです。
凍らせた手拭いを使ってあげて下さい(←)

私の好みを考えると、
どうやらヘタレな彼の方が好きな気がします(真顔)


ここから下は、2人を並べてみただけですが、
男性同士が並んでいるのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

【楽描き】双子を並べてみた
2人を並べてみました。
すれ違い双子が愛しいなと思います(>_<)
顔のパーツは出来るだけ近づけたつもりですが、
双子感が感じられないのは私の画力がない所為ですorz

3日目交差点後の牧野(牧田)さんの変貌っぷりに噴きます(←)
言動を似せる気は皆無なのかとツッコミたくなりますが、
髪型を兄に近づけている辺りが可愛いです(`・ω・´)キリッ

牧野さんが逃げずに向かい合っていたら、
宮田さんが諦めずに向かい合っていたら、
2人の関係は違ったのでしょうか…。

色塗りした方が良いのかしらと思いつつも、
大して変わらないような気がします(^^ゞ

私が楽しいだけの楽描きで申し訳ありません(>_<)
色塗りする気力があればとは思いますが…(遠い目)

某求導師(ヘタレ)を目指してみた某撲殺天使を目指してみた
ニコッとタウンにて、2人を目指して着替えてみたものです。
カオスなのは仕様です(`・ω・´)キリッ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
