希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】暗チでハートトレス

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りに絵を描きました(^^ゞ
と言ってもトレスなので、描いたと言って良いかどうか…orz
ノリと勢いで暗チで描いてみたいなと思いまして。

線画にも整え切れていませんので、
いつも通りガッタガタの線です(>_<)

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、申し訳ありません…。

私としては腐要素はそれ程強くないつもりですが、
男性同士が並んでいるのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画は大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

【楽描き】暗チでハートトレス
ノリと勢いで暗チでハートトレスを描いてみました!
しかし、大元が不明のまま描いておりますorz

ハートを形作っているのは、ほぼそのままのポーズです。
表情は微妙に変えていたり、いなかったり…。
真ん中3段目のリーダーと左下の兄貴のおでこコツンは、
元の絵とは全く違います。
「ハートトレス」で検索をかければ色々出てくると思いますので、
何が違うか気になる方は検索してみると分かり易いかと…(^^ゞ
ただ単に、私がキス絵を描くのを躊躇っただけですすみませんorz

全体を縮小したら潰れた気がするので、
それぞれの部分の原画大も置いておきます(^^ゞ
むしろ粗が目立つような…(遠い目)

【楽描き】手でハートリーダーこの中では割と後の方に描いているのですが、最愛なので!(←)
最初は兄貴とリーダーでトレスしようかと考えましたが、上記の通りキス絵は躊躇いまして…(^^ゞ
見るのは全然平気なのですけれど、自分で描くと恥ずかしさが上回りますorz
28歳にこのポーズもどうかというツッコミは正しいです(真顔)
でも、リーダーならきっとやってくれるかなと(←)

【楽描き】マジオさんとイルさんこの中では最初にトレスしたマジオさんとイルさんです。
ハートの最初の部分ですね。

【楽描き】兄貴とペッシその次に兄貴とペッシです。
ペッシが誰おま状態ですねorz

【楽描き】メローネ次にメローネ。
変態さんは描き易いですね(←)

【楽描き】ギアッチョ次にギアッチョ。
個人的にはいい感じで描けたかなと。

【楽描き】ジェラート次にジェラート。
なんとなく猫っぽい感じで描きたくなります。

【楽描き】ソルベ次にソルベ。
なんとなく「やらないか」的な感じになった気がします(←)
ソルベはきっといい男(黙ろうか)

【楽描き】イルさん次にイルさん(2回目)
イルさんのドヤ顔が好きです(←)

【楽描き】マジオさん次にマジオさん(2回目)
彼にはサムズアップが似合う気がしまして。

【楽描き】ギアッチョとメローネそしてハートの下の部分のギアッチョとメローネです。
原作で電話での繋がりがあるので、組み合わせ易いかなと。
変態さんが楽しそうで何よりです(微笑)

【楽描き】おでこコツンキス絵は(ry)ので、おでこコツンで…!
原作でやっているので大丈夫ですよね☆
兄貴におでこコツンされるのは羨ましい限りです(真顔)


大体の登場順でやってみたらいい感じになった気がします。
色塗りした方が良いのかしらと思いつつも、
大して変わらないような気がします(^^ゞ

私が楽しいだけの楽描きで申し訳ありません(>_<)
色塗りする気力があればとは思いますが…(遠い目)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
