希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】劇場版HxH LM

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お正月ですが、映画を観に行ってきました(*^_^*)
劇場版HxHです。
動機としては、敵さんが気になるとか、
冨樫王子に投資しようかとか、
割と間違った方向からです(←)

大したことは書かないと思いますが、
念の為、ネタバレがお嫌な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します_(_^_)_

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
ベタ塗りまでで、粗が目立つかと…(^^ゞ

【楽描き】ジェド
私の好みは分かり易いかと思いますが、
敵さんのボスの見た目が気になりましてですね(真顔)
声が獅童さんというのもおお~と思いまして。
そして、天野さんの声も気になるな~と。
女性の方は詳しくないのでごめんなさいorz

前知識は殆どなしで観に行きました。
「影」とか「怨」とか、個人的にはすんなり入れました。
特に「怨」はこれっきりにするのは勿体無い気もします。
使いどころが難しいかもしれませんけれど(^^ゞ

時系列としては、G・I後で良いのですよね?
個人的にはウイングさんが出てくれて歓喜です!
分かり易い好みで実にすみませんorz

ネオンの能力は使えないままなのかどうか、
よく分からないのですけれど、
人体収集家がバトルオリンピアを観に来るものなのかしら…?
その辺の説明を見逃していたら申し訳ありません(>_<)

安定のレオリオの扱いに噴きました(*^p^*)
クラピカを励ます重要な役割ですね分かります(←)
ヒソカも出ただけ感が半端ない気がするのは私だけでしょうか(真顔)
パリストンさんも顔出しだけですね分かります(←)

天空闘技場占拠だけでは、
いまいち危機感がない気がするのは私だけでしょうか(←)
いや、勿論ネテロ会長が人質というのは大変かもですが。
囚われの姫ならぬジジイ(←)という事態には、
思わず噴かざるを得ませんよね(*^p^*)

煉獄さんの出番の少なさに吃驚ですΣ(○д○)
いや、姿はずっとあった(?)のですが、
台詞は相槌とかカウントダウンぐらいですよね…?
まさかいきなりそんなことになるとは…でした。
というか、ゲスト声優キャラなのにその扱いはいいのかと…。
あまり喋らせたくなかったのですね分かります(←)

天野さんは流石の安定感だと思いました。
修羅さん格好良かったです!

公式サイトの餓鬼さんの扱いには噴きましたが、
パワー系の敵としては分かり易くて良かったかなと。
悪く言えばベタな扱いでしょうけれど(^^ゞ

ジェドさんの羅刹は、百式観音の対なイメージですよね。
和風な雰囲気は個人的に凄くいいなと思いました!
百式観音と羅刹の戦いはテンション上がりました!!!
普通にジェドさんが格好良かったです(*^▽^*)

そうそう、ゴンが怨の力を使ったアレですが、
死後強まる念があるという設定なのに、
更に強そうな怨の影響については、
ジェド倒したから大丈夫というのはどうなの(*^p^*)
というツッコミは無粋ですよね…(遠い目)

ツッコミどころは満載だとは思いますが、
私は楽しく観られました♪
手ぬぐいも貰えましたし!(←)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
