希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【カラー?】暗チで前ならえ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ノリと勢いのままにジョジョ5部暗チです(^^ゞ
先日の線画にベタ塗りまでです。

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、申し訳ありません…。

私としては明らかな腐要素はないつもりですが、
男性同士が並んでいるのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画はかなり大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

【カラー?】暗チで前ならえ
先日の線画にマグショットな背景をプラスし、
微調整をした上でベタ塗りまでです。

仕上げるか若干迷ったのですが、
9人をカラーで仕上げるのはちょっと大変かな…と(←)
ベタ塗りでカラーの雰囲気を感じて頂けたら幸いです(^^ゞ

5部ゲーやらMMDモデルやらを参考にしつつ、
自分の好きな色合いで塗っております。
gif保存なので、微妙に原画と色が違ったりしますが、
ジョジョに決まった色はないと言い訳しつつ。

暗チが仲良しだったら嬉しいなと、
妄想と願望を詰め込んでみました(`・ω・´)キリッ

私が楽しいだけの楽描きで申し訳ありません(>_<)
仕上げる気力があればとは思いますが…(遠い目)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
