希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【線画】暗チで前ならえ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

ノリと勢いのままにジョジョ5部暗チです(^^ゞ
一応、線画まで整えたつもりですが、
いつも通りのガタガタの線ですので、
お見苦しいかと思いますorz

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、申し訳ありません…。

私としては明らかな腐要素はないつもりですが、
男性同士が並んでいるのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画はかなり大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

【線画】暗チで前ならえ
ノリと勢いのままに、暗チで前ならえな感じで描いてみました。
あくまでも個人的な願望や妄想を描いたものです(^^ゞ
公式設定があれば是非教えてやって下さいませorz

前から順に
ジェラート(170cm)
イルーゾォ(172cm)
ギアッチョ(175cm)
プロシュート兄貴(177cm)
ホルマジオ(179cm)
メローネ(180cm)
ペッシ(183cm)
ソルベ(185cm)
リゾット(188cm)
のつもりで描いております。
自分なりに懸命にバランスを整えたつもりですが、
バランスが悪いのは仕様ですorz

全体的に美化し過ぎ感は否めません(^^ゞ
愛だけは精一杯籠めました!

ジェラートは一番小さいといいなと。
イルさんはもう少し高くても良さそうですが、
小さめな方が良いかなと思いまして…!
ギアッチョも兄貴より小さい方がいいなと。
兄貴はブチャより少し体重が軽いようなので、
ブチャより1cm低いくらいかな~と…。
(単に細いだけかもしれませんが…)
マジオさんは若干迷いましたが、
兄貴より少し大きいぐらいが良さそうかなと。
メローネはスタイル良さそうなイメージなので、
身長もありそうだな~と思いまして。
ペッシはガタイが良さそうなイメージです。
ソルベはスラッとしていそうだな~と。
リーダーは188cmであって欲しいという願望です(`・ω・´)キリッ

それぞれについて、
ジェラートは一番前の人のポーズをしてもらいました!
イルはギアッチョに「押すなよ…」とムッとしていて、
それに対してギアッチョはイラッとして、
「オレじゃあねぇ 後ろから押されてんだよ」と。
兄貴は兄貴です(←)
マジオさんは「しょ~がねぇなぁ~」といつも通りに。
メローネはいつでも楽しんでそうだな~と。
ペッシはメローネの所業にあわわとしています。
別にメローネの肩に手を乗せたくない訳ではない筈(←)
ソルベはジェラートが遠いなと思いながらピース。
無表情で寡黙だけど、内面はお茶目さんだといいなと思っております。
リーダーにはメタリカを着けてみました♪

暗チが仲良しだったら嬉しいなと、
妄想と願望を詰め込んでみました(`・ω・´)キリッ

私が楽しいだけの楽描きで申し訳ありません(>_<)
色塗りする気力があればとは思いますが…(遠い目)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
