希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】ASB発売と…【腐注意】

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はASBの発売日ですね!
と言いつつ、私は購入はしていませんが…orz

以下ぼやきを少しと、
いつも以上に要注意な楽描きです(^^ゞ
かなり腐向けだと思いますので、
苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します(^^ゞ

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

ASBの予選やらはチェックしていましたが、
何故購入に踏み切らなかったかと言うと、
だって暗チからPCが出ていないのだもの(ノд<)

せめてリーダーとかギアッチョとかが参戦してくれれば…(遠い目)
PVでギアッチョの声を聴けたのは嬉しかったですけれどorz

私が格ゲー系を兄とやっていたのが13年前ぐらいまでで、
数年前に某戦国陸上なクロスを軽くやったとはいえ、
ヘボ腕なので使いこなせる気はしませんけれどね!

しかし、DLCでリーダーが来たら衝動的に購入しそうです(←)
某ナンテコッタさんが空気でなくなって良かったねと思いつつ、
どうしてリーダーじゃないのよォオオオーーーーーッ!!!
と叫びたくなったのは私だけではないと思いたいです(真顔)



そして、ASB発売とは特に関係なく(←)
ノリと勢いと衝動で描いた楽描きです(^^ゞ

繰り返しになりますが、
いつも以上に要注意な楽描きです(>_<)
かなり腐向けだと思いますので、
苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します_(_^_)_

かと言って期待すると非常にガッカリだと思います。
何でも大丈夫な心の広い方ならばと…。
ご覧になった後の責任は負いかねますので、
自己責任でお願い致します_(_^_)_

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、申し訳ありません…。




いずれもサムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
原画は大きめなのでご注意下さい(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

【楽描き】プリゾ1【楽描き】プリゾ2
一応、暗チリーダーと兄貴のつもりです(^^ゞ
いつも以上に腐向けだとは思いますが、いかがでしょう?(←)
左右2枚の違いについては、兄貴が微妙に違うだけです(^^ゞ

兄貴のスカーフには夢があると思うの(←)
眼に光がある方がいつも通りな感じがしますが、
瞳孔が開いているのも割と好きです(`・ω・´)キリッ

素敵だなと思ったイラストを参考にさせて頂き、
キャラをリーダーと兄貴に置き換えて描いてみました。

私はリーダー最愛ではありますが、
兄貴も好きな上に拘りなく雑食なので、
どちらでも美味しく頂けます(←)

リーダーの髪型はまだまだ試行錯誤中です(>_<)
刈り上げも可愛いよねと思う訳で…(←)

ちなみにリーダーが本気で嫌ならメタリカなので、
この状況についてはお察し下さい(←)

【楽描き】プリゾ 顔アップ1【楽描き】プリゾ 顔アップ2
原画の大きさで顔アップです。
違いが分かり易いかなと…。
線のガタガタっぷりも分かり易いですがorz

私が楽しいだけの楽描きで申し訳ありません(>_<)
色塗りする気力があればとは思いますが…(遠い目)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
