希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

【楽描き】進撃の…

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

以前から気になっていたのですが、
某巨人と戦うアニメを観た衝動のままに描いてみました(^^ゞ

線画にも整えられていないので、
お見苦しいかと思います(>_<)

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

いずれもサムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
見て分かる通り汚いです…(^^ゞ
手元に原作はありませんorz

【楽描き】幼馴染3人組
一応、アニメ13話まで視聴済みです~!
とりあえず、主人公組は描かないとと思いまして…。

エレンは主人公らしい主人公ですよね。
女子力(物理)の高いミカサさん格好良いです(←)
アルミンの説得シーンが凄かったなと。

最初、何も知らずにアニメのエレンの画像を見た時に、
アゲハ(PSYREN主人公)かと思ったのは内緒です(←)
よく見たら違うのですけれど、パッと見の印象ですかね?
アゲハが分かる方いらっしゃったらお友だちに…(←)

にらめっこしても立体機動装置がよく分からずorz
屋根の上にでも居ると思って頂けたら幸いです(^^ゞ

【楽描き】人類最強な兵長
私の好みが分かっている方には分かり易いかと思いますが、
人類最強な兵長が気になっておりますorz
小柄で目つきの悪い人、堪りません!(←)

しかし、原作未読&アニメ13話までなので、
いまいちよく分かっておりませんorz



以下、腐った妄想話になりますので、
BL的なものが苦手な方は華麗なる回避をお願い致します_(_^_)_



とりあえず、今の所は兵長が気になっております。
設定的に色々と美味しそうです(←)

そして、立場的な関係(?)で団長さんに、
某暗チのリーダーを重ねてしまいますorz
身長188cmで92kgとか、体格が良い所も素敵です。
兵長との体格差が素晴らしくて、とても滾ります(←)

その流れで、兵長と兄貴を重ねてしまう勢いです(真顔)
兵長と兄貴の見た目は全然違いますが、
内面は近そうな気がするのですよ(妄想)

暗チリーダーと兄貴、団長と兵長の4人を
並べて描いてみたいな~なんて思ってしまう今日この頃…(遠い目)

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -