希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】アナログ暗チ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

最近アナログで描いたものです。
シャーペンでガシガシ描いたものを写メでPCに移動し、
フォトショで明るさ・コントラスト・カラーを少しいじっただけです。
とてもお見苦しいかと思います(>_<)

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

いずれもサムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
見て分かる通り汚いです…(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

突発的に暗チのデフォルメを描いてみたくなりまして…(無計画)
基本的にロリが入る絵柄なのは自覚しているのですが、
だからと言ってデフォルメが得意かというと…orz
ノリと勢いのみでやってしまいました(^^ゞ

【楽描き】ミニリゾットミニリーダーです☆
リーダーの衣装とか、メタリカとか、大好き過ぎてつらいです(←)
メタリカクッションを作ってみようかとか割と真剣に考えたりしていますorz
比較的簡単に出来そうな気はしますが、自分不器用ですから…(遠い目)
とりあえず、リーダーに愛を叫んでおきます(←)


【楽描き】ミニホルマジオ&イルーゾォミニイルーゾォとミニホルマジオです☆
今回のデフォルメ絵では、この2人を後の方に描いているのですが、先に並べてみようかと。
なんか違うと思った方は正しいです(真顔)
基本的に美化し過ぎています(^^ゞ
ホルマジオさんは包容力ありそうなイメージです。
イルーゾォさんは神経質っぽいイメージがあります。

【楽描き】ミニ兄貴&ペッシミニ兄貴とミニペッシです☆
兄貴の目が大き過ぎる気がしますが、兄貴だもの…!(←)
愛が分かり易過ぎて申し訳ありませんorz
ペッシの腕の感じは良い感じに描けた気がします。
日付で分かるかと思いますが、リーダーの次に描いたものです。

【楽描き】ミニギアッチョ&メローネミニギアッチョとミニメローネです☆
この2人も好きなのですよ~!
ちなみにギアッチョは手の甲側、メローネは掌側を向けています。
言わないと分からない上に、特に意味があるわけではありません。
ギアッチョの衣装はやっぱり可愛く、メローネの衣装はやっぱり不思議ですね(^^ゞ


【楽描き】ミニソルベ&ジェラートミニソルベとミニジェラートです!
割と勝手なイメージで描いているので、間違っていたら申し訳ありませんorz
ノリと勢いで手を繋いでみました(←)
2人はセットですよね(`・ω・´)キリッ←
日付で分かるかと思いますが、後から描いて追加しました(^^ゞ


【楽描き】衣装交換リーダーと兄貴の衣装交換です☆(←)
趣味に走り過ぎて申し訳ありませんorz
衣装はそれぞれの体格に合わせたものを着ていると思って下さいませ~。
でないと兄貴のスーツやシャツは、そのままでは絶対にリーダーが着られないと思うの…(←)
逆に兄貴はぶかぶかになってしまうでしょうね~(^^ゞ
リーダーの髪型は少しでも兄貴の髪型に近くなるように前髪を分け、それ以外の髪は後ろに流す感じにしたつもりですが、伝わりますでしょうか…?
兄貴の髪型は分かりづらいですが、括らずに下ろしています。
髪の長さは肩ぐらいのイメージです。
あの小分け団子な括り方なら、長さは然程必要ない筈と…。
体格差は個人的な願望を基にした妄想です(真顔)


【楽描き】イルーゾォイルーゾォさんを真面目に描いてみました。
美化し過ぎですかね…orz
不思議髪型ですが、可愛いなと思います。
衣装も割と不思議ですよね…(←)
鏡の中に世界(空間)を作る能力はロマンを感じます!


【楽描き】笑顔ギアッチョギアッチョの笑顔を描いてみたいなと思いまして…。
私が笑顔を描くとドヤ顔になるのは何故でしょうね…?
ホワルバ装着Ver.もそのうち描きたいな~とは思っておりますが、果たして私に描けるかどうか…(遠い目)


【楽描き】本能寺の変態さん暗チの変態さんだと思いましたか?
残念!本能寺の変態さんでした!(←)

以前ぼやいていた、メローネの衣装を彼に着せてみたらどうかというのを描いてみたのですが、いかがでしょう?
違和感どこいったと思って頂けたら大成功です☆(`・ω・´)キリッ
服の模様は面d(←)ログアウトしました(^^ゞ
個人的には、かなり楽しく描けました♪
変態同士、彼らは仲良くなれるのか、もしくは同属嫌悪に陥るのか…?
仲良しになれたら、ディ・モールト ベネ!(←)
ベリッシモ楽しそうだな~と思うのですよね(止まろうか)


私の絵柄だとジョジョらしさがないと思いますが、
ノリと勢いだけで描いてみました(^^ゞ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
