希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

【楽描き】アナログジョジョ系

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

最近アナログで描いたものです。
シャーペンでガシガシ描いたものを写メでPCに移動し、
フォトショで明るさ・コントラスト・カラーを少しいじっただけです。
とてもお見苦しいかと思います(>_<)

ジョジョ系と言いつつも自分絵なので、
ジョジョらしさは微塵も感じられないと思われますorz
私の絵柄が絵柄なので、苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

いずれもサムネイルクリックで大きな画像が出ますが、
見て分かる通り汚いです…(^^ゞ
相変わらず手元に原作はありませんorz

【楽描き】ディオ
【楽描き】ジョナサン
1部より、ディオとジョナサンを少年→青年イメージで描いてみました。
大して差が感じられないのは仕様ですorz
ジョナサンは童顔紳士だと思っております。
ディオはまだDIOではないつもりです。
見て分かる通り、描き易いのはディオです(`・ω・´)キリッ

【楽描き】シーザー2部より、シーザーちゃんです。
ジョセフも描こうとしていたのですが、どうも気に入らず…(>_<)
とりあえずシーザーちゃんだけでもとアップしてみます(^^ゞ
アニメ20話は涙なくして観られませんorz


【楽描き】カーズ様2部より、カーズ様です。
手元に資料がない状態で描いたものなので、色々足りません…orz
しかし、いい感じの表情になった気がするのでそのままアップです(^^ゞ
究極生命体になった状態も描いてみたいな~とは思っているのですが…(遠い目)


【楽描き】ジョルノ5部より、ジョルノのつもりです(^^ゞ
手元に資料のない状態で、なんとなくの記憶でのみ描いてみました。
コロネで分かって頂けたら幸いです(←)
顔の系統としては、DIO系で良いのですよね…?
なんだか不機嫌そうな感じになってしまいましたorz


【楽描き】リゾット(若?)5部より、リゾットさんのつもりです。
頭巾なしを描いてみようとしたのですが、なんだか妙に若そうな感じになりました…。
反転目を描いていると、刑部と叫びたい衝動に駆られます(真顔)


【楽描き】粥立ちもどき粥立ちを描いてみたいなと思いまして…!
なんか違うのは私の画力がない所為ですorz
粥立ちはもっとアクロバティックですよね(←)
出来ればきちんと描いてみたいものです…(遠い目)


【楽描き】プロシュート兄貴不機嫌そうなプロシュート兄貴です。
兄貴は美人さんだと思っているのですが、私が描くとこうなりますorz


【楽描き】プロシュート兄貴2半袖シャツの兄貴を描いてみました。
久し振りに大きめの紙(A4)に描きました。
基本的に私はアタリをとらず、行き当たりばったりで描いていきます。
描きながら適当にバランスをとっていくので、紙はすぐに汚くなります(>_<)
スキャンした方が良いのでしょうけれど、面d(←)
個人的には割と気に入った感じで描けました。


【楽描き】ギアッチョギアッチョの全身を描いてみたいなと思いまして…。
こちらもA4の紙に描いたもので、なんとなくのバランスで描いています。
個人的にはいい感じのバランスになったかな~と…。
ジョジョでは貴重な眼鏡キャラということで、眼鏡好きの私としては見過ごせません(←)
ギアッチョは可愛いと思います(`・ω・´)キリッ


【楽描き】メローネ暗チの変態さんです(←)
こちらもA4の紙に描いたもので、ほぼ全身を描いていましたが、バランスが悪い気がしたので切りました(^^ゞ
どんな服なんだろうと思いながら、形だけとってみました(>_<)
模様を描く気力はありませんでした(←)
なんとなく細そうなイメージがあるので細めに描きましたが、本当はもう少し筋肉がある感じでしょうか…?
この衣装を本能寺の変態さんに着せても違和感なくいけそうな気がしたのは内緒です(←)

私の絵柄だとジョジョらしさがないと思いますが、
ノリと勢いだけで描いてみました(^^ゞ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -