希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】暗チ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りにお絵かきをしました。
線画にも出来ていないもので、
とてもお見苦しいかと思います(>_<)

私としては明らかな腐要素はないつもりですが、
男性同士が並んでいるのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【楽描き】暗チジョジョ5部暗殺チームです(^^ゞ
サムネクリックで大きな画像が出ますが、サムネでも見て分かる通り、整えきれていないので汚いですorz

しかも原作は手元にない上に初描きキャラばかり…(遠い目)
素敵だなと思ったイラストを参考にさせて頂きつつ、ノリと勢いだけで描いております(`・ω・´)キリッ
原作と違う所がありましたら全力でごめんなさいorz

ご存知の方がどれ程いらっしゃるかアレですが、どうしても今日アップしたかったのです(>_<)
にわかなりに好きなのよと愛だけ叫んでおきます(←)

途中から疲れていったのが分かり易いですね(^^ゞ
ちなみに描いた順ですが、
リゾット→プロシュート兄貴→ペッシ
→ギアッチョ→メローネ
→イルーゾォ→ホルマジオ
→ジェラート→ソルベ です。
後半はほぼやっつけです(←)

最愛はリーダーです…!
反転目が可愛いと思います!!
胸に飛び込みたいです(←)
兄貴は美人さんだよな~と思っております。
ペッシの顎がない所が可愛いです。
ギアッチョの髪型は頑張りました!
メローネは変態な所が良いと思います(←)
後半のイル・ホル・ジェラ・ソルたちは、
正直やっつけ感が半端ないですが、
9人描きたかったので自己満足です(`・ω・´)キリッ

【楽描き】兄貴&リーダーこちらは別で描いていたのですが、ついでにアップしてみます(^^ゞ
サムネクリックで少し大きな画像が出ますが、ベタ塗り(+兄貴のスーツの模様)までです。

身長差や体格差は個人的な願望を籠めつつ適当なので、これを正しいと思ってはいけませんぞ(`・ω・´)キリッ

原画はもう少し大きな解像度で描いております。
縮小してGIF保存したらリーダーの赤眼が飛びましたorz
なかなか色塗りする気力がない今日この頃で、続きはどうしようかな~と思っております(>_<)

私の絵柄だとジョジョらしさがないと思いますが、
自分なりに頑張って勢いだけで描いてみました(^^ゞ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
