希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【カラー】陰陽月日(関ヶ原)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りに色塗りをしました(^^ゞ
タイトルでお察し頂けるかもしれませんが、
戦国BASARA3の主人公2人です。

私としては腐要素は殆どないつもりですが、
私の絵柄が絵柄ですので、
男性同士で隣り合っているのが苦手な方は、
華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【カラー】陰陽月日(関ヶ原)
今日は金環日蝕ということで、
以前に描いた線画を少しだけ修正し、カラーにしてみました!
塗り方はいつも通りなので、進化は特にありません…orz
線画の状態の方が良さそうな気がします(真顔)

日蝕ということで、家康の目を閉じています。
単純にそこだけの変化なのですが、雰囲気変わりますね。
三成の前髪も微調整しましたが、良くなったのか悪くなったのか…。

そして、色塗りの途中で力尽きたのが明らかですorz
楽しい肌と髪の色塗りだけで力尽きました…(>_<)
家康の鎧も描き込もうと思ってはいたのですよ…!(苦)
愛が足りませんか(←)

ちなみに三成の瞳の色はぶっちゃけよく分からない(←)ので、
猫の目の色合いを目指して、緑と黄の間辺りにしてみました。
個人的には良い感じになった気がしますが、いかがでしょう?(訊くな)

三成の陣羽織や鎧の模様、家康の腕の帷子などの模様と、
背景の日蝕の元は、素材をお借りして微調整しております。
素敵な素材をありがとうございます_(_^_)_

自分なりに楽しく色塗りが出来たということで、自己満です(`・ω・´)キリッ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
