希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【楽描き】笑顔注意!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

アナログで戦国BASARAキャラを描いてみました(^^ゞ
シャーペンで描いたものを写メでPCに移動し、
フォトショで明るさ・コントラスト・カラーを少しいじっただけですので、
とてもお見苦しいかと思います(>_<)

そして、タイトルでお察し頂けるかどうかアレですが、
描いて自分で噴いた代物ですので、ご注意下さい(`・ω・´)キリッ
某凶王様の落書きばかりです(^^ゞ
私の絵柄が絵柄なので、苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

【楽描き】微笑三成三成の笑顔を描いてみようと思い立って描いた結果がコレですよ!
描いて自分で噴きましたが何か(*´p`*)
堕天使(笑)になる前…とか?(←)
なんだか爽やかになったような気がします。

別人にするのが得意です(`・ω・´)キリッ←

開き直って良いでしょうか…orz
目に光を入れると途端に雰囲気が変わりますよね…。

【楽描き】笑顔三成こちらも笑顔を目指して描いたものです。
笑顔にはなったかと思いますが、いかがでしょう?(訊くな)
陣羽織や鎧の下がどうなっているのか知らずに描いております(>_<)
資料が欲しいでありますorz

【楽描き】驚き三成表情練習のつもりで描いたものです。
驚きな感じは伝わるでしょうか?

【楽描き】銜え三成鞘を銜えるのが好きだなと思いまして…。
バサラ技の締めが好きです(告白)

【楽描き】スーツ三成スーツはきっちり着そうなイメージです。
スーツも大好物でありますorz

【楽描き】ソーリンなんとなくで描いたら、彼らしい表情な気がしまして。
基本的にロリが入る絵柄ですので、描き易い筈ではあるのですが、どうでしょう…(^^ゞ
パブってGO!と言いたくなるのは内緒です(←)
現在の居住地は彼のお膝元です(`・ω・´)キリッ


資料なしの状態で描いたものですので、
細かいことを気にしては負けですぞ☆(←)
やっと三成の髪型に描き慣れてきた気がします。
出来れば気合を入れて色塗りをしてみたいなとは思っているのですが…(遠い目)

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
