希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



【カラー】アルマシュ誕生日祝い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某国擬人化キャラの誕生日祝いです。
苦手なお方は華麗なるスルーをお勧め致します。
宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

↓のサムネイルをクリックすると大きな画像になります。
無駄に大きめの画像ですので、ご注意下さいませ_(_^_)_
【カラー】アルマシュ誕生日祝い
7月1日にマシュー(加)の、そして7月4日がアル(米)の誕生日ということで、
今年もまとめてお祝いです!(*^0^*)

原作者様のブログ(某竹林)の
「いつかくるさよならの前」(2011年5月19日の記事)を見てから
ずっと描いてみたいな~と思っておりました。
子アルと子マシュは天使!(←)

無計画人間なので途中で粗くなったのが丸分かりですorz
素敵なテクスチャをお借りして誤魔化しております(^^ゞ

ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

 

久しぶりに来て、色々見せて貰いました。
ヘタリアのイラストを描いていらっしゃったんですね。
自分は偽娘、良いと思いました。
そして祖国もかっこいいです!w
また来て、見せて貰います。
  • posted by ほしみ 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

>>ほしみさん
こんばんは、気づくのが遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
地味に少しずつ描いておりました(^^ゞ

偽娘の可愛さは凄かったですよね!
祖国も好きなので嬉しいです♪
またいつでもいらして下さいませ(*^_^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2011.08/18 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
