希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【カラー】普憫誕生日祝い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某国擬人化漫画の某普憫の誕生日ということで、
久し振りに色塗りまで頑張ってみました(^^ゞ
普憫単体なので腐要素はないかと思いますが、
私の絵柄が絵柄なので、苦手な方は華麗なるスルーをお勧め致します。

宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

サムネイルをクリックすると原画が表示されます。
縮小しておらず無駄に大きいのでご注意下さいませ(^^ゞ
【カラー】普憫誕生日祝い
実は以前から普憫をカラーで塗ってみたいと思っておりました。
やっと念願叶ってという感じです~!(大袈裟)
その割に残念な仕上がりなのは仕様ですorz
見た目は格好良い筈なのですけれど…(遠い目)

謎のポーズに関して、私としては「暖めてやるぜ」(←)なつもりでしたが、
コレはなんだかプレゼントをせがんでいるようにも見えますね…!
「プレゼントを貰ってやるぜ、ケーセッセッセッセ」(←)
何でもお好きなように解釈してやって下さいorz

マフラーの模様や背景は素材をお借りしました。
素敵な素材をありがとうございます_(_^_)_

【線画】普憫こちらは線画状態のものです。
なんとなく一緒にアップしておきます。
私の線画はとてもシンプルです。
(描き込める画力がないだけであります…orz)
線画状態の方が良いのではという気がしないでもありません。


ここまでお読み頂きありがとうございました_(_^_)_

Comment

 

望さん、イラストお上手~♪
はじめて見ました♪
  • posted by 風民 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>風民さん
ありがとうございます♪(*^_^*)
最近は時間が作れずにたま~にしか描けないもので(>_<)
カラーは半年振りぐらいの勢いです(^^ゞ
出来れば色々と描きたいものはあるのですけれど…orz
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2011.01/19 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
