希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【カラー】北米兄弟と

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

久し振りに色塗りをしました(^^ゞ
某国擬人化漫画の北米兄弟と以前に塗り絵していた祖国です。
苦手なお方は華麗なるスルーをお勧め致します。
宜しければ「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

北米兄弟おめでとう♪
7月1日にマシュー(加)の、そして7月4日がアル(米)の誕生日ということで、
以前描いたヘタクエの落書きの線画に色を塗ってみました。
実は某国擬人化漫画キャラのカラーは殆ど塗ったことがなかったり…(^^ゞ
最近色を塗るまでなかなか出来なかったので(>_<)
なんだか濃い色合いなのは仕様です(真顔)
気合を入れて塗ると濃くなります…orz
背景は素材をお借りしました(*^_^*)

ちなみに「北米兄弟」は某イラスト・漫画コミュニティにおけるタグですので、原作では兄弟と明言されていません。
「ヘタクエ」の設定では双子ですが、あくまでも「ヘタクエ」における設定です。
念の為ご注意下さいませ~(^^ゞ

【塗り絵】菊こちらは、以前にご本家で塗り絵としてアップされていた線画をお借りして、色を塗ってみたものです。
かなり以前に勢いだけで塗って途中で止まっていたのですが、引っ張り出してきました。
祖国も大好きなのですが、自分ではなかなか思うように描けません(>_<)


好きなキャラがいっぱい居るので、出来れば色々描いてみたいのですが…orz
ここまでお読み頂き、ありがとうございました_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
