希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

【コルダ3】配信イベント感想

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

PSP版「金色のコルダ3」に配信イベントがあるということで、
ちょっと離れた所にある某電機のお店に行ってきました…(^^ゞ

後半で盛大にネタバレしていますので、
未プレイの方、ネタバレが嫌な方は、
お読みにならないことをお勧め致します(^^ゞ

詳しくは「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

「金色のコルダ3」のPSP用配信イベントがあるということで、
ちょっと離れた所にある某電機のお店に行ってきました…(^^ゞ
PSスポットでネットに繋ぐ為に…!(遠い目)

無事無線LANで繋がったのは良かったのですが、
配信イベントを何処でDLすれば良いのか分からず…orz
とりあえずBASARA3のPVをDLしました(←)

暫く試行錯誤して、改めて売り場のPCのネットで調べて、
やっとショップの方に行けば良いのだと分かり………orz
ごめんなさい、違いが分かっていませんでした(真顔)
ずっと最初に繋がった所(スポット公式サイト?)で探していました。
見つからない筈ですよね(*´p`)

無事配信イベントをDL出来て良かったです♪



盛大にネタバレしていますので、
未プレイの方、ネタバレが嫌な方は読まないことをお勧めします(^^ゞ



東金さんと土岐さんに招待されて神戸へ。
路上ライブをしているのはてっきり神南組だと思ったら………
予想外な天音の方々でした。
何やってるのと素でツッコミを入れたくなりました(真顔)


とりあえず、牧場→陶芸ルートへ。
相変わらず八木沢さんはお母さんみたいです。
東金さんの芸術作品は、美術系の私でも噴きましたよ…!(←)
これがアバンギャルドなのですね!orz
八木沢さんの理解度の深さに感銘を受けざるを得ません。
そして律は天然なのだなと改めて…(遠い目)
そこは納得する所ではなくツッコミを入れるべき所だろうと(真顔)
ああ、このメンバーはツッコミが不在なのですね分かります(←)

そして夜。
神戸の夜景の美しさは保障しますよ~!
六甲山が迫っているので、綺麗どころが密集していますから。
温室は布引ハーブ園辺りですかね…?
その辺は詳しくないので違ったら申し訳なくorz

あわわ、つい東金さんの芸術作品に目を奪われて、
最初に東金さんルートで終わってしまいました…orz


今度は牧場→陶芸→律ルートです。
夫 婦 茶 碗 ! ?
東金さんたらなんてことを!と思ったら、律は律でした…orz
うん、そうだよね。最初に敬老の日に主人公の祖父にって言ってたものね…orz
そして便乗する八木沢さんは白なのか黒なのか(←)

夜は律からメールが!勿論迷わずに行きますよ(←)
抱きついてやりました(お前)


牧場→陶芸→八木沢さんルート。
路上ライブ選択肢で素直に神戸に居る理由を聞いたら冥加さんの台詞に噴きましたorz
別に貴様を追ってきた訳ではないって、何このツンデレ(真顔)
東金さんと違って八木沢さんはやはり器用な人ですね~。

夜、生キャラメルを八木沢さんに食べさせました(笑顔)
反応が乙女過ぎて思わずニヨニヨしました(←)


異人館ルートへ。
土岐さん&大地さん&天宮さん、なんと癖がありそうな人ばっかり…!(笑)
うろこの館はこの前見に行ったので親近感あります♪
癖のある3人のやり取りが凄く素敵です。
そしてスチルの破壊力…!
土岐さんのモノクルがvvv

土岐さんルートへ。
「ちまい」は言うことは言いますが、私は「こまい」かな~と。
「ちんまい」と言うとより小さい感じです。
愛の逃避行…だと…!?(←)
「帰したらへん」の方がそれっぽいような…。(細かいですが)
もっと短く言えば「帰したらん」ですが、土岐さんっぽくはないですからね(^^ゞ

大地さんルートへ。
普段が普段なので常に口説かれているようなものですが(←)
六甲山から見れば、異人館は麓ですから見えづらいでしょうね~。
香水と思ったら香水のビンでした。香りは一緒に選ぼうって、わ~!
大地さんらしくて良いですね~。
東金さん辺りは好みの香水を押し付けてきそうですものね(←)

天宮さんルートへ。
函館に誘われました。函館も行ってみたいですね~。
目障りな連中が若干って天宮さん!?Σ(◎д◎)
天宮さんの上着を着せられましたよ!!


牧場→アスレチックへ。
七海の部長自慢に噴きました(←)
それに何もツッコまない冥加さん、ああ…この方もツッコミじゃなかった…!orz
地獄で後悔って、いちいち物騒ですよ冥加さん!
そしてアスレチック勝負に七海も参加!
響也がなんだか勘違いしていますが、アレ?この子も天然…?
妨害する響也に挑発に乗る冥加さん、どっちもどっちな気が…!

冥加さんルートへ。
アスレチックで勝って高笑いする冥加さんにツッコミを入れたくなったのは私だけでしょうか(真顔)
冥加さんの台詞に思わずファムファタル…!と思いました。
あのスチルの冥加さんの表情が好きです(←)

響也ルートへ。
そう言えば昼寝するとか言っていた筈なのに、
アスレチックに熱中しているのは、響也が響也たる所以ですね分かります(←)
冷えると言ったので抱きついてやりました(お前)
やっぱりここでもヘタレ!
愛すべきヘタレですね分かります(←)

七海ルートへ。
部長に勝ちました!ってそれが目的だったんだっけってこの子!
天然ですよね~。
おそらく母性本能を擽られるのだろうなと思いますが、
私は末っ子気質でそれが殆ど無いのが申し訳なく…orz


最後に港ルートへ。
手を繋いで行こうとする新を止めるハル、いつも通りですね~。
ポートタワー、確かに妙な形ですよね。鼓に納得です。
そして隣の海洋博物館も特徴的な形です。
あとはホテルオークラも…と言い出すとキリがないですねすみませんorz
む、睦さん!東金さんに普段どんな我儘を言われているのか真剣に訊きたいです(真顔)
火積さんに労われる睦さん、なんだか新鮮ですね…!
鳥いっぱいのスチル、とても可愛いです~(*^_^*)
ハル・インコにアラタ・オウム、可愛いなこの!
オオハシとにらめっこする火積さんも素敵ですv

火積さんルートへ。
オオハシと同類ですか主人公…!(笑)
硬派な火積さんを照れさせるのが楽しいですv(←)
やっぱり森田さんの声だな~と思いました。

ハルルートへ。
思いのほか甘いルートでした…!
真っ直ぐだからですかね~。

新ルートへ。
鳥との戯れがものすごく賑やかですね~。
あ~、○○に行ったら別れるってありますよね…。
でも、出会いがあれば別れがあるように、
何処に行っても別れの可能性があるというのは、
きっと、言ってはいけないことなのでしょうね…(^^ゞ
ヘコんだり浮上したり、慌しい子です(笑)


既にプレイされた他の方も仰っていましたが、
狩野&伊織ルートや睦ルートもあっていいのではないかと(真顔)
折角一緒に居るのに、居るのに!!orz


短いながらもとても楽しめる内容でした♪(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -