希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


【落書き】薄桜鬼とコルダ3

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お借りしたPSP版「薄桜鬼」と「金色のコルダ3」をクリアしました!
そして、勢いに任せて落書きを…。
勢いのみの落書きですが、それでも宜しければ、
「続きを読む」からどうぞ_(_^_)_

まずは、「薄桜鬼」から…
【落書き】薄桜鬼1
【落書き】薄桜鬼2
とりあえず前半の和装(長髪)の方を描きました。
横幅を合わせてサムネイルを作っているので大きさが違って見えますが、
原画自体の大きさは一人あたり幅200x縦300で同じです(*^_^*)
愛の差が顕著で申し訳ありませんorz
描いた順番としては、風間さん→斉藤さん→土方さん→沖田さん→平助→左之さん→山南さんです。
原作の美麗画には遠く及びませんが、描いてみたかったので…。
新八さんも描いてみたかったのですがすみませんorz

そして、「金色のコルダ3」の3年生組を描いてみました。
【落書き】金色のコルダ3 3年生s
基本的に年上好きの人間ですので、上級生の方々が好きですv
描いた順番は、律→土岐さん→冥加さん→東金さん→大地さん→天宮さん→八木沢さんです。
愛の差が顕著で申し訳ありませんorz
身長差については、意識はしましたが厳密ではないので、気にしては負けですぞ(←)
あと、並べてはいますが、色々省略しているので、気にしては以下同文ですorz

そして、眼鏡を別レイヤーで描いていたので、
おまけで律&土岐さんの眼鏡なしVer.を…
【落書き】律&土岐さん眼鏡なしVer.
眼鏡って大事ですよね(真顔)
眼鏡ありと比べると面白いかもしれません。
以前、はんべでも色々試して遊んだ覚えがありますが、
眼鏡や仮面がないと物足りなさを感じます(^^ゞ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!_(_^_)_

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
