希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

お久し振りです(^^ゞ
一応、生きております。
相変わらず笑顔街の方に入り浸りです…orz

ふとニコ動を見ていて惚れたMADがありましたので、貼付してみます。
戦国無双3の両兵衛や秀吉子飼いメインでネタバレ含みます。
ネタバレがお嫌な方は再生なさらぬようお願い致します_(_^_)_
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。




単純に「嘘」の歌も好きなのですが、
このMADも素敵だな~と思いまして。

ちなみにWiiは勿論持っておりませんので、戦ムソ3はやっておりませんorz
この動画を見てものすごくやりたくなったのですが…!
PS3でも出してくれたら夏にBASARA3と一緒に買いたいのですけれど、
戦ムソ3はマルチしない宣言されていますからね…(遠い目)
マルチしまくりのコー○ーさんなのに…orz

↓勢いのみの落書きですのでご注意下さいませ(^^ゞ
無双両兵衛

無双両兵衛を描いてみました。
やはり官兵衛さんは私の絵柄では無理がありますorz
半兵衛さんはまだ描き易い気がしますが、どうも別人の雰囲気になったような…orz

↓更に勢いのみの落書きです。ご注意下さい(^^ゞ
BASARA両兵衛

BASARA両兵衛も描いてみました。
明らかに官兵衛さんがごにょごにょ…orz
個人的にはBASARA官兵衛さん好きなのですが、好きなのですが…orz
案の定はんべへの愛が溢れる結果になりました(←)

はんべは仮面で鞭っぽい武器で、官兵衛さんは拘束された上に鉄球…。
よく考えなくても色々と問題ありそうな組み合わせですね(真顔)
そんなBASARAが大好きです!(←)

それでは。

WebMoney ぷちカンパ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -