希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


初夢?

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はバイトが休みなので、絶賛引きこもり中です(←)
午後からは出かけようとは思っていますが…(^^ゞ
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ちょっと嬉しい夢を見た上で覚えているので書き留めておこうと思います。
普段あまり夢を覚えていなかったり、よく分からない夢ばかりなのですが、今回は…!
あくまで夢のお話なので、興味ない方は華麗なるスルーをお願いします_(_^_)_
生暖かい目で見て頂ければ幸いです(笑)

こっからが本題!(←)引き返すなら今ですよ!(笑)

夢の中でポルノのお2人に会いました!
しかも家(?)で最初はアキヒトさんとお話していて、ハルイチさんが廊下を掃除機やら持って移動していたり…。
その後ハルイチさんも加わり、お話をしました。
ファンの求める「ポルノ」と自分たちのやりたい「音楽」のこと、だったような。
私はどんな「ポルノ」も「ポルノ」だと思っていますし、お二人がやりたいことが大事で、私はそれを否定したくはないし、それで離れていくファンは気にしなくても良いのではという感じのことを言いました。
ボディランゲージ込みの一生懸命っぷりで(笑)
その後アキヒトさんに手を握ってもらったり…、私も握り返したり…、手を繋いだまま移動したり…。
不思議な感覚でした(^^ゞ

話している時の位置関係は、アキヒトさんが正面、ハルイチさんが右隣でした。
これは心理的に何か意味あったりしますかね?(笑)
あと、アキヒトさんに握られたのは左手だったのですが、それも意味あったりしますかね?

自分の夢の視点がいまいち分からないのですが、多分自分の目で見ている感じかしら…。
カラーもよく分からないですが、今日のはそんなに色鮮やかではなかった気がします。

とりあえず、夢の中でお2人に会えたのは嬉しいですv
勝手に出してすみませんorz
都合良く初夢だと思っておきます(←)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
