希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


運命の迷宮コンプ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

遙か3の迷宮もコンプ完了しました☆(←)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

時の結晶も無事コンプ完了出来たのでイベント見放題です(*^_^*)
駆け足でコンプしたのでちょっと勿体無い気もしますが…(^^ゞ

そうそう、平泉EDに新たに追加されたスチルに泣きそうですorz
知らずに見てうっかり吃驚ドッキリでした(←)
あああ、泰衡さん…orz
好きなだけに堪りません…!

それでは。

Comment

 

望さん、こんにちは(*^_^*)

十六夜、迷宮コンプお疲れ様です~。

遙か3、面白いですよね~!
実は私も手を出しておりました^^;
キャラではヒノエ、話は九郎が好きですv
去年5人攻略して放っていたので、せめてメインの残り3人
攻略しようと思います。

先日、中古で十六夜を見つけたので、買おうか迷ってます。
(泰衡も知盛もいる!でも、九郎の衣装がいただけない…)
望さんのブログ見て、買う方向に天秤が傾きつつあります^^;
迷宮は確か舞台が現代なんですよね。
こちらも見ると欲しくなりそうです。
欲しがればよいのだwww

では、今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2009.01/13 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございますvvv 

>>イリ殿へ☆
こんにちは~(*^∀^*)
遙か3面白いですよね~♪
ヒノエも好きですよ~(笑)
朱雀組はドキドキします~(>_<)
九郎の話、九郎の真っ直ぐさが清々しいくらいですよね!

十六夜記とのMIXJOYがお勧めですよv
泰衡さんが好きなのですが、攻略は出来ないので残念です(ToT)
知盛EDは是非一度ご覧頂きたいですぞ(笑)
九郎の衣装は私も吃驚でしたよ!何そのフリル!みたいな(笑)

迷宮はちょっとダンジョンの攻略が面倒ですが、イベントやキャラの攻略自体は結構スムーズに出来るので、全キャラ攻略もそれ程手間ではありませんよ~(*^_^*)
あっさり感はあるかもしれませんが(^^ゞ
クリスマスイベントが一番の見所だと思います♪

欲望のままに是非!(笑)
どこでもドアがあればお貸し出来るのに~!(>_<)

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2009.01/13 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして☆
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!


また遊びにきます☆
  • posted by アリバイ会社 名古屋 
  • URL 
  • 2010.05/14 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
