希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

トラウマになりそう(>д<)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はお年玉セール最終日でした。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

2日がやはり一番良く、3日4日は下がっていくと聞いていましたが、そんな感じですね(>_<)
売れるものも減っていくので仕方がないですが(^^ゞ

今日もまた電話で色々買取値段やらを聞かれて、少々トラウマになりそうです…orz
時間が少しでもかかったらすぐに怒るので、こちらも気が気でないです(>_<)
正直言って、短気な人は嫌いですorz
電話だと聴き間違えや勘違いも起こり易いので、本当に苦手なのですよね…。
あちらも真剣なのでしょうが、こちらとてお電話にかかりきりになる訳にはいかないのですよ…(^^ゞ
買取値段に真剣ってのもちょっとどうかとも思いますがね。

バイト後、昨日スーパーで半額になっていたおでんセットを買って煮込んでおいたものを今日の晩御飯に食べました。
練り物系メインで大根は入ってなかったのですが、卵はゆで卵を作って入れて一緒に一日置きました。

とりあえず不味くはなかったです(笑)
初一人でおでんとしては成功かなと思います(*^_^*)
おなかいっぱいになりました~♪
まだ残っているので、明日以降もちょっとずつ食べようかと。
おでんは良いですね~(*^ω^*)

明日はバイト休みなので、出来ればUSAに初詣に行きたいな~と思いつつ、お金がないので考え中ですorz
買い溜めしたものがあるので食べる物には困らないのですが、その他が…(^^ゞ
お洗濯もしたいのでお洗濯もしないと!
お天気は悪くなさそうなので頑張ろうと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -