希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

USAに行きたい

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

勿論、アメリカではありませんよ~(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

初詣に行きたいのですが、微妙に遠いのです…(^^ゞ
折角なので行けたら行きたいなと思いつつ、4日までバイトが…orz
う~ん(>_<)

お正月もバイトで、お年玉セールと称して、ゲーム、CD、DVD、コミックの目玉品をワゴンに入れています。
結構投売りな値段のものもちらほらあるので、掘り出し物もあるかもという(笑)
ずっと売れないよりは売れた方が良いですからね~(^^ゞ
忙しさに波があって、どどどっとレジに並ぶこともあれば、全然お客様が居ない時間もあり…。
平均的に来て欲しいな~と思います(笑)

明日も朝からバイト、頑張ります(^^ゞ
明日からは周りのお店も初売りなので、忙しくなるだろうと思われます。
ちょっとドキドキです(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -