希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

クリスマスパーリィ?

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

バイト仲間とクリスマスパーリィ(?)をしてきました♪
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

エステを受けた後、一応銀行にお金を下ろしに行き、バイト仲間と待ち合わせました。
今回は仲間の部屋でやりました。
メンバーは同い年の4人組で☆彡

そのうち1人は夜番だったので、3人でまず買出しをして、部屋でチキンやピザを食べました。
太鼓の達人を持って行っていたので、やりましたが、ドラマーだった子がかなり強かったです(>_<)
自分なりには頑張ったのですが、相手は普通に95%以上の達成率で…orz
サバイバルで最後までいけたのは良かったです(^^ゞ

それから友だちの桃鉄(西日本編)をやりました。
COMでユキ鬼を入れたのですが、弱いのにやたら福の神やカードのおじさんが出る腹立たしさ(笑)
基本的にボンビーはおしつけましたけれどね☆
そしてボンビー変化で3回連続でキングになった時は噴きました。
4回目はベビーでしたが、それまでが酷かった!(笑)
ボンビラス星には行きたくないですな…!
私は最初ダメダメでしたが、後から持ち直して2位に。
持ち主の子が強かったです(^^ゞ

夜番の子も合流して、少し買い足してまた飲んで食べてという感じで。
その後トランプを出して、ババ抜きや7並べや大富豪をしました。
7並べはかなり久し振りだったので、感覚を取り戻しつつ…。
幸いカードに恵まれたので、1位でしたv

大富豪も盛り上がりましたよ~。
「階段」「しばり」なし、特殊なルールもなし、カードの交換もなしにしました。
最下位は一口分のお酒を飲むという罰ゲーム付で(笑)
「ニコッと」でだいぶ慣れてきたので、あまり最下位にはなりませんでした(*^_^*)
だいぶ酒が回っている子が負けばかりで少々ヤバかったですが(^^ゞ

私は基本的に食べますし飲むのが遅いので、最後まで素に近い状態でした。
分解もガンガンやってくれるようで、次の日にも残りませんし。
酒は呑めども呑まれるな、がポリシーです(笑)

午前4時ぐらいまで盛り上がっていました。
その辺になるとみんな寝出しますよ(笑)
私も少し休ませてもらってから帰ってきました。
お風呂に入りたかったのですよ~(^^ゞ
寝たら危険だと分かっているので、寝ないようにパソコンで作業をしていました。

お風呂に入る前に準備をしながら、たまたま見たニュースから調べてみたとある事件がとても恐ろしくなりました(>_<)
少年犯罪史上最悪と言われているもののようです。
集団心理の怖さが感じられました。
一人だったら絶対出来ないだろうと思います。
あまりに凄惨で、自分の想像力が嫌になります…orz
このような事件は二度と起きて欲しくないです(>_<)

かなりダメージを受けましたが、「ニコッと」でレアアイテムがゲット出来たので持ち直しました(^^ゞ
ショックは抜け切れませんけれど。
なんとか寝ずにバイトに行くことが出来ました(*^_^*)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -