希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


初エステ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は初めてエステに行ってきました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト先の近くにある所で、CMサイトで見て、プレゼントに応募したら無料券が当たりまして(笑)
ちなみに本名でなくPNで応募しました(←)
まあ本名なみに使っているので、普通に呼ばれても自分としてはそんなに違和感はないです。
本名よりも普通にありそうな名前ですから(笑)

フェイシャル(顔)のコースを受けてきました。
スチームで毛穴を開いてクレンジングをして、毛穴の汚れを吸引してから肌の状態を見せてもらいました。
二の腕の内側が一番綺麗な肌の状態らしく、なかなか良いようでした。
肝心の顔は…orz

まあ毛穴開いた後なので整っている訳がないのですがね(笑)
あえてツッコミを入れずに吃驚したのを装いました(←)
知らないふりと演技らしくない演技をするのは得意です。

それから超音波の機械を当ててもらい、マッサージを受け、海藻のパックをしてもらいました。
肌がプルプルになりましたよ☆(笑)

施術中、ずっとエステのコースや化粧品を勧められましたが、曖昧な返事をしながら乗り切りました(^^ゞ
気がないならビシッと断るべきなのかしらと、いつも思うのですが、私は基本的に話をきちんと聞くだけ聞きます。
最終的に断るので微妙かもしれませんが、人の話の中に自分の知らないことがあるのは勉強になりますし、相手にとっても全く話を聞かない人間よりは聞く人間の方が良いだろうと思いますので。

最終的には友だちとの待ち合わせがあるのでと出てきました。
約束があるのは嘘ではありませんしね。
う~ん、ちょっと危険だったかしら…。
高級化粧品のあまりのぼりっぷりには軽く引きました。
良いものは良いのでしょうが、良心的価格でなければ厳しいです(^^ゞ
社会勉強になりましたよ。

これからバイト仲間と待ち合わせです。
詳しいことは一切決まっていませんが(^^ゞ

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
