希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


身につまされる

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

mixiのニュースで身につまされました(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

【コラム】 なにがオンナをアツくする?“戦国武将萌え”の乙女心
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=702610&media_id=29

当人としては、あまり派手に取り上げられると痛々しくて軽く涙に咽びそうなのですが…orz
うん、非常に間違った方向で好きな自覚はありますよ!自重はしませんが!(←)

某殿人気はほぼ間違いなく戦ムソ2の影響でしょうね~。
じゃなきゃ普通に敗軍の将でしかない訳ですし(^^ゞ
一途でツンデレっぽいのが可愛いというか、ね!(同意を求めるな)

BASARAもちゃんと書いてくれている辺りが生暖かい気持ちになります。
ぶっ飛び系ゲームなので、あまり取り上げられるともだもだしたくなりますが(笑)
下手したらBASARA3に佐和山主従やイカ(←)が登場しそうなのが少しドキドキ。
フリーダムコバPならやってしまいそう…!(←)
ちなみにイカ(←)はモブではありますが、一応既に出てはいますけれど(無敵!笑)

お仲間が多いのは喜ぶべきなのかどうかに悩みます(笑)
単純に喜べない辺りが複雑です…(遠い目)

それでは。

Comment

激しく同意ですw 

こんにちは(*^_^*)

ええっ!?ミクにそのようなニュースがあったのですか!
あとでチェックします^^;

確かにあまり大々的に取り上げられると、いたたまれなくなりますね・・・。
なんで戦国武将に萌えるの!?って疑問に思われるのも無理ないですよね。
まさかゲームのキャラ萌えだなんて言えやしない///
恥ずかしい~///けど好きだ~~(複雑な心境)

戦・無双の義トリオいいですよね~v
私もツンデレなみっつん好きですよ~w
来年はイカの年なので、ますます戦国が注目さそうですね。

心の中では火山の如く応援しつつ
表面上はクールにいきたいのですが、
・・・中身が漏れてる気がするイリでした。
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.12/22 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですよね~(^_^;) 

>>イリ殿へ☆
トップページのニュース欄のタイトルを見た瞬間噴きましたよ~(^_^;)
戦国武将が好きと言いつつ、ゲームの、ですからね~。
言えやしない、言えやしないよ…orz
本当居た堪れない気持ちになるので、生暖かい目でスルーして欲しいです(>_<)

義トリオも義レンジャイも素敵だと思いますv
殿可愛いですよね~。やる気ない蹴鞠姿が愛しいです(笑)
そうですよね、大河の影響でますます熱くなりそうですね!!
出来れば普通の方向でのブームに注目して頂きたいです~(>_<)

私も全然自重出来ていないのでだだ漏れです(笑)
クールな大人になりたいものです(遠い目)
コメントありがとうございましたv
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
