希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


絵茶ログ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

曹鬼さん宅の絵茶に参加してきました!(*^_^*)
パロが苦手な方はご注意下さいませ(^^ゞ
そして相変わらず瀬戸内志向なので、そちらもご注意下さいませ~_(_^_)_
ログは追記の方に貼らせて頂きますね♪
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

絵茶ログ1枚目
1枚目。
設定はあみだで、キャラは好きなキャラです(*^_^*)
左から米粒さん(執事こじゅさん)司牡丹さん(戦国と言いつつレインボー褌アニキ☆)曹鬼さん(学パロ政宗様)私(新婚・新妻元就様)かなたさん(病院・真田主従)となっております。
ちなみに執事設定は私が出させて頂きました☆(←)

こじゅさんが似合い過ぎて堪りませんv
今思えば某執事漫画の執事さんと中の人繋がり…!(笑)

レインボー褌は私が自重できずに話題に上げてしまいました(お前)
素敵なアニキで描いて下さった司牡丹さんに感謝です~v
そして偶然奥州双竜に挟まれ左右から笑われているのがまた…!
輝くレインボー、素晴らしいものを拝ませて頂きましたvvv
日輪の奇跡ですね☆(←)

そして筆頭はニヤリ笑いが似合います!からかいそうですものね~。
アニキとは悪友な感じがイイと思います(笑)
次はレインボー褌を筆頭にというと、こじゅさんが政宗様にそんなものは着させねぇ、代わりに俺が着る!と言ってくれそうという話になり、私もこじゅさんならやってくれそうだと思いました(笑)
きっとお似合いですよv(←)

私は新婚(新妻)ということで、エプロンとおたまな元就様を☆
勿論相手は言うまでもないですよね!(←)
貴様の為に作ってやったのではないからな!我のついでに作ったまでよ!とか素直でないのが良いと思います(止まれ)

かなたさんの可愛い主従にはキュンキュンしますv
旦那ったらか~わいvと言いたくなりますよね!
白衣の旦那にときめきを隠せません(*^p^*)

眼福ありがとうございました!!(*^◇^*)
絵茶ログ2枚目
2枚目。
クリスマスにサンデーと元就様の2人で上目遣いでアニキを誘うというコンセプトで描きましたv
サンタな元就様が曹鬼さん、残念なサンデー(教団仕様)が私です(笑)
露出度上げた元就様にそんなこと言われたら我慢なんて出来ませんよね!
うっかりそのまま押し倒s(自重!)
サンデーはあくまで上から目線なのですが、ご奉仕しますよv(←)
ふふ、愛とは一体何であろうな…(遠い目)
絵茶ログ3枚目
3枚目。
瀬戸内夫婦で、あ~んでアニキに食べさせている元就様を。
曹鬼さんが元就様、私がアニキです。
私が元就様ばかり描いているので、あえてアニキを描かせて頂きました。
うっかり劇物な手料理でも、アニキなら美味いぜと食べてくれる筈!愛ユエニー!(←)
あ~んと食べさせてくれる元就様とか超可愛いと思います!!
後で腹痛に見舞われようが、愛でカバーですよ!(←)
アニキはこっそりと野郎どもや捨て駒たちから薬を受け取りつつ頑張ります(笑)
瀬戸内は今日も平和です☆

お付き合い下さった、曹鬼さん、かなたさん、司牡丹さん、米粒さん、ありがとうございました!!(*^∀^*)
また今度機会がありましたら、よろしくお願いします_(_^_)_

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
