希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

入れ替わりネタ(※妄想落書き注意)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

某掲示板で入れ替わりネタがありまして、瀬戸内ラヴァーの私としてはこの2人が入れ替わったらと妄想がつい…(←)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

瀬戸内入れ替わり落書き落書きで失礼します_(_^_)_
元就様がこんな顔で笑うのはありえないですよね。
しかし、中身アニキなら…と思いやってみました。
中身アニキなら「まあそのうち戻んだろ」と爽やかに笑ってくれるかなと!
違和感バリバリなのは私の気の所為ではない筈…!
ちなみにアニキ(中身元就様)は「我の顔でへらへら笑うでない!」と言いそうです。
野郎どもも駒たちも大慌てでしょうね~(笑)

某所で盛り上がっていたのは、奥州主従と真田主従の入れ替わりでした。
こじゅさんと佐助が入れ替わってしまって、それぞれの主に対して「甘やかしやがって…!」とか。
佐助(中身こじゅ)に引っ叩かれて幸村涙目とか…(笑)
こじゅさん(中身佐助)に蔑ろにされる筆頭とか…!

あとは佐助とかすがの入れ替わりも面白そうでした~。
かすが(中身佐助)が幸村をからかってみたり。
蒼紅入れ替わりで「破廉恥」と赤面して叫ぶ筆頭(中身幸村)とか。
お館様と謙信様の入れ替わりも素敵な妄想で溢れていました(笑)
幸村はどっちと殴り愛して良いやら…(←)

ではでは、乱文で失礼しました(^^ゞ
保管庫を更新したので、ついつい書きたくなってしまいまして(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -