希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

うん、予想してた…orz

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バイト前に某メイトに行きました。
某国擬人化漫画の2巻の特装版を求めて…!
しかし、案の定売り切れでした。

バイト。
午前中が忙しかったようです。
とりあえず移動してきたコミックが結構あったので、それをガンガン出し、商品出しをしました。
aikoのシングルコーナーが売れたので、w-inds.にしてみました。
売れれば良いのですが(^^ゞ

バイト後、別の本屋さんも2軒巡ってみましたが、やはり特装版は売り切れでした。
ふふふ…、予想はしていましたよ…(遠い目)
しかし、とめさんに連絡をとったら買ったそうなので今度見せてもらう約束をしました。
流石、私とは大違いだわ…!
買いに行くのを先延ばしにしてしまった私が悪いのですがね…orz

しかしバイト先でフジリューの「屍鬼」と文庫版の「天球儀」と「サクラテツ」をゲット出来たので、良しとします。
見つけた時は嬉しかったですよ(*^_^*)
フジリュー好きも変わらなさそうです(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -