希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


バイト仲間と♪

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイトバイトバイト仲間と御飯を食べに行きました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

今日は朝にCDの打ち変えをし、それなりに買取があったので商品出しをガンガン。
aikoのシングルはどんどん売れて行きましたよ。
流石ですね!
私も欲しいな~とは思うのですが、自重しないと…orz

バイト後、ドコモショップへ行き、バッテリー交換をしてもらいました。
勿論私のではありませんよ。
充電をしてもらっている間、タワレコに行ってポルノの新曲をゲット☆
勿論、初回限定版をv(*^ω^*)
携帯を受け取って待ち合わせ場所に行き、お店に移動しました。

店の場所を把握せずに行ったのですが、副店長が知っている店で迷わず行けました(笑)
クーポンのコースで飲み放題でした♪
私は飲むより食べる人間なので、結構食べました(*^_^*)
選べるサラダ2種とか書いてありましたが、2種類出てきただけなのですけど…?
鍋はシンプルな鶏肉の鍋で、後からちゃんぽんも入りました。
なかなか不思議な雰囲気のお店でした。

ゲーセンに行って太鼓の達人やクレーンゲームを少ししました。
豆しばのやつがちょっと欲しかったのですが無理でしたorz

それからカラオケへ。
クーポンでパフェをもらい、フリータイムで歌いました。
パフェ、それなりに大きくてボリュームがありました♪
カラオケはアジカン好きが2人居たので、結構アジカンが多めだったような(笑)
私はいつも通りポルノ多めでしたが(*^_^*)
そうそう、ミドリカワ書房の「恍惚の人」「それぞれに真実がある」「続・それぞれに真実がある」を歌ったら、やはり吃驚されましたよ☆(笑)
「恍惚の人」はヘコみますからね…!
ミドリカワ書房の威力は凄いと思いました(←)
午前3時まで歌いましたよ~☆
何時間歌っても平気な人間なもので(*^皿^*)

最後にヴォイスを歌ったのですが、ヴォイスが声がかなり合わせ易いように思いました。
渦はサビは歌い易いのですがメロディ部分が厳しいですorz

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
