希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries



今日の方が凄絶だ(←)

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

ギリギリまで寝て、ギリギリにコンビニで肉まんと休憩中に食べるパンを買い、バイト先へ。
肉まんがお昼御飯です☆
商品出しはもう一人の子に任せ、コミックコーナーを変えたり、デモを変えたりしました。
相変わらず思いつきと勢いです。
電話が聞き取りづらくて泣きそうです。
私の聴覚の所為でもあるでしょうが…(^^ゞ
聞き取りたい音と周りの音がごちゃ混ぜになって分からないのですよね…。
聞こえてはいるのですが、聞き取ろうとすればする程分からなくなる始末。
どうでも良い時によく聞き取れたりするので訳が分かりません。

バイト中も寒い空気が結構入ってきて、当然外は寒いですし、雪も降っていたみたいで…。
空気が違い過ぎます…!
バイト先はドアがなく開け放たれているので結構厳しいものがあります。
天井付近は暖かそうですが、それではあまり意味がないというか…orz

バイト帰りに閉店セールの店で安くなっていた服を買いました。
明日とかに更に下がっていると泣けますが、どうかしら…。
安いのは安いとは思うのですけれど(>_<)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
