希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


凄絶に寒い

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日の気温の変化は予報で聞いていたとはいえ、凄絶だと思います(←)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昨日の夜から雨が降り出しましたが、その前にちゃんと洗濯物が取り込めたのは良かったです(^^ゞ
しかし無駄に多い洗濯物の行き場が微妙で畳んだ状態で放置プレイ中ですがorz
洗濯物を畳むのは好きですが、片付けるのが苦手です。
衣装ケースを変えるべきな気がします…。
私は何故最初に引き出しタイプのものを買わなかったのか…(→何も考えずに安い方を買ったから)
基本的に片付けが苦手なのでなんとも言えないのですが。

朝からバイト
開店準備は少し慣れてきたような。
入荷した雑貨の値段打ちと商品出しを午前に。
昼休憩前にチーフとしての視点を副店長さんに教えてもらいました。
基本的に自分は自分しか見えていないので、大丈夫かしら…。
人の仕事を確認するとか、少し怖いです。
視界を拡げる努力をするしかありませんが…(^^ゞ
午後はコミックコーナーのメンテやらをしつつ、もう一人の子にはデモ変をお任せしました。
うっかり1時間延長を忘れて上がろうとしてしまいました。
迂闊、迂闊(←)

バイト後。
Kinkiの処分品を安く買って、100均で買い物。
冷蔵庫のカーテンとシートとお弁当の仕切り(シリコン製)を買ってみました。
設置は休みの日にしようと思います。

帰りは寒さ全開でした。
真冬程ではないにしろ、この温度変化はちょっと自重してと。
防備体制は整えておりましたが、寒いものは寒いです。

冷蔵庫のにおいが気になって仕方がないのですが、掃除…。
あと、エアコンのフィルターもお掃除しなきゃ…orz
しかし、エアコンに手が届くかどうかが切実な問題としてありますが、脚立を買うべきですか(真顔)
う~ん…。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
