希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅ファンクラブ

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

「阿修羅ファンクラブ」
http://www.ashura-fanclub.jp/
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

修ちゃんからのメールに展覧会など色々見て回って下さいねと書いてあったので、良い展覧会はないものかと検索をかけたら、見つけてしまいました(笑)
東博の特別展から飛んだのですが、思わず噴きましたよ。
阿修羅をその二人で挟むとは!
とても面白いものを見せて頂きました。

とりあえずファンクラブに入る気満々です(笑)
おら、東京さ行くだ!(←)
阿修羅も八部衆も十大弟子も何回か観ていますが、東博でどのように展示されるのかは気になりますから。
ぐるぐると周りを回れたら良いなぁと密かに楽しみにしておりますv
仏像は基本は前面を拝むものですが、彫刻としては360度回って色々な角度から拝みたいですからね!
人が多いだろうというのは容易に予想出来ますが、愛で頑張ります。

早めに計画を立てて早割りで飛行機をとって、出来れば他にも見て回れるぐらいの日数を確保したいです。
東京行きは2年半ぶりぐらいになるでしょうか。
前回も仏像の特別展の為でしたから、自分の趣味が丸分かりです(笑)
ますます春が待ち遠しくなりました(*^_^*)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。