希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

夜のうみたまご

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は夕方から院生の仲間と一緒にうみたまごに遊びに行きました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。


生憎の雨の予報だったので、雨でも楽しめるところとなりました。
そして夜のは行ったことがないということで夜に。
行きにマクドに寄って食べて、うみたまごに向かいました。

一応ナイト料金で少し安くなりましたが、それでも高いような気がします。
夜なので人も少なめでゆっくり観られました。
魚の泳ぐ姿や顔を観ているといつまででも観ていられそうです。
夜なのでショーなどは一切ないのですが、イルカのジャンプが観られましたよ。
前にもショーでもないのに観られたので、サービス精神旺盛なイルカさんだなと思います。
他の海獣たちはやる気なさ気にダラダラしていましたよ。

?スペースは以前は怖くてあまりきちんと観られませんでしたが、今回は割と平気で歩き回れました。
ガラスが割れたら…と思う恐怖はありますが、2回目は薄れますね。
とても楽しめました。

帰りに回転寿司に寄って食べました。
少しずつ寿司屋らしいものを食べられるようになりました。
相変わらずツナの軍艦巻きは外せませんが。
茶碗蒸もアイスも頂いて大変満足です。

その後初めてこちらのドンキホーテに入りました。
東京に行った時に少し入ったことはあるのですが、色々なものがあって目移りしてしまいますね。
PS2に取り付けられるモニターがあればと思いましたが、残念ながらありませんでした。
とりあえず洗顔フォームがそろそろなくなりそうだったので、安いやつを買ってみました。

そうこうしているうちに門限に間に合わなくなってしまったので、現在学校に居ます。
久し振りに学校に泊まりますね。
明日学校に用事があるので丁度良いかもしれません。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -