希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


劇物注意!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昼からの予定でしたが、昨夜に副店長さんからお電話があり、朝からになりました。
昼からも朝からもそう変わりませんしね。
朝は移動してきたコミックスの高価のものを優先して出し、その他はもう一人の子に、朝に来た多めの買取の分は研修生の子に任せました。

午後は雑貨コーナーの新しい什器の組み立ての補助をしました。
副店長さん曰く安定が悪いので接着剤でくっつけることにしたとのことで、それの補助です。
その接着剤が強力らしく、プラスチックを溶かして接着みたいな…(^^ゞ
においはなかなか強烈でしたし、手についたら有毒とか恐怖ですよねorz
手に少しついてからその説明書きを読むものだから急いで手を洗いに行きましたよ。
一応イメージに近い感じにはなりましたが、えらい斜めになったりと調整も大変でした。
新しい雑貨コーナーの装飾はもう一人の子に丸投げしました☆
彼女はそういう装飾が得意そうなので、適材適所というやつだと言い張ります(←)

店のノーパソが調子が悪かったので、詳しい友だちに相談したりしましたが、よく分からないながらも無事起動させることが出来ました。
見た感じデータも吹っ飛んではなさそうなので、多分大丈夫だろうと(^^ゞ
その後は新しい買取POPを切り取ってラミ加工したり、雑貨を出したり。

そしてバイト後にタタコンを買ってしまいました。
太鼓の達人の専用コントローラです。
デモで設置していたものですが、ソフトと一緒に。
割と安かったのでついつい。
帰ってからとりあえず一通りやってみました。
難しいはちょっと無理でしたorz
また気が向いたらやろうと思います(笑)

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
