希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ウロウロ買い物

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日はバイトが休みだったので、色々ウロウロしました。
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

まずは朝から銀行に行って新しいお札をゲット!
やり方を知らずに行きましたが、銀行の方に聞きつつ無事両替出来ました。

それからバイト仲間に自転車を借りて、一路大学方面へ。
こちらの道の1時間程度、屁でもないぜ!(笑)
駅で待ち合わせてそのまま生協へ向かい、お昼のピーク少し前だったので先に御飯を食べました。
思いつくままフェリーの予約をして、チケットの待ち時間の間に招待状などのコピーをさせてもらい、頼まれごとも済ませました。
無事船も予約出来て良かったです(^^ゞ

その後分かれて、要らない服を処分しました。
それなりの大きさのダンボール1箱分が130円…。
まあ要らないと思ったものがお金に換わるのは良いですよね!

1着目それから友だちの結婚式で着るのに良い服はないかと物色しました。
良さ気に思ったものを試着してみて、とめさんに相談しました。
1枚目が緑をメインにベロアの生地がいいな~と思って選び、羽織るものもそれっぽく合わせてみました。

2着目暖色系も着てみたらとアドバイスをもらったので、2枚目を。
薄いサーモンピンクなドレスです。
こちらの方が良いと思うよと言われたので、こちらを買いました。
浮かないと良いのですが…(^^ゞ

そしてバックやらネックレスなども買いました。
ピンク系で合わせ易いですね(*^_^*)
靴は気に入るものがなかったので後回しに。

それから自転車を返しに戻り、歩きでウロウロしました。
100均でまた色々買いました(笑)
安くても気に入るものが良いと私は思います。

靴は自分の持っているもので合わせられないか考えてみることにします。
黒でも大丈夫っぽいことを靴屋の店員さんに言われたので(^^ゞ

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
