希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

戦国BASARA解析機

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

霧島さん宅で興味を持ち、やってみました☆
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

望の解析結果 - 戦国BASARA解析機的な脳内メーカー

戦国BASARA解析機による望の解析結果:
の57%は明智光秀で出来ています
の29%はバナナで出来ています
の9%はで出来ています
の3%は竹中半兵衛で出来ています
の2%は森蘭丸で出来ています

半分以上が変態!?\(^0^)/なんてこったい!
いや、大好きですけどね!!(←)
バナナだって好きですよ☆
夢いっぱいですし!
はんべも大好きですv
蘭丸は、ミツと喧嘩していれば良いと思います。

ノリでやってみましたが、なかなか興味深い結果になった気がします(笑)
うん。間違ってないよ、きっとね!
でも日輪関連が全くないのは軽くショックですが…(>_<)
それにしても半分以上が変態…!o2

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -