希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


急に下がり過ぎ!

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は午後からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

昨日まとめ炊きした御飯の余りを電子レンジで温めて味噌汁に入れて食べてバイトへ。
休憩中に食べるようにパンを買って行きました。

バイト
昨日夜に来たらしい大量の移動コミックをガンガン出しました。
基本的に値段を打つだけで出せるので楽です。
150くらいは出したかなと。
そして電話で買取値段について聞かれ、PSPでメモリーカードやらケースやイヤホンなどが付いているというので、てっきりバリューパックかなと思って、バリューパックの買取値段を言ってしまいました(^^ゞ
直接持って来て頂くのが確実ということと、値段は前後するというのは伝えましたが、その後直接来られた時に見たら、本体のみのものと別売りでメモリーカードやケースやイヤホンで、あららららと…orz
私が早合点してしまったのが申し訳ないのですが、丁度夜番との交代の時だったので夜番の子に任せました…。
あああ、もし値段が違うじゃないかと怒られていたらと思うと申し訳ないですorz
一応、そんなに大差ない値段にはなった筈ですが、う~ん(>_<)

バイト後、バイト仲間と火曜市へ。
途中で半額の惣菜(里芋のポテトサラダ的なものとレンコンのセット)をゲットしました。
火曜市で肉が安かったりしましたが、相変わらず料理をする気は殆どないので、レトルトとカップ麺を買いました。
それって火曜市にあまり関係ないものだよねとツッコミが(笑)
うん、多分いつでもこの値段だと思われるよ、コレ(;^o^)

今日は急に冷え込んだので、服装はバッチリ着込んで行きました。
もう10年くらいずっと着ている迷彩の安物のジャンパーです。
割とボロボロですが、軽くて風を通さなくて暖かいのだもの…。
手袋もマフラーもちゃんと着けて防備体制はバッチリです(笑)
寒いと泣きそうになりますからね(^^ゞ
部屋も帰る時間に合わせてエアコンを予約して暖めておきました。
十分暖まったらすぐに消しました。
付けっ放しは勿体無いですからね(^^ゞ

早速カップ麺と惣菜を食べて、食べ切れなかった惣菜は明日のお弁当に回そうと思います。
多分大丈夫だろうと信じて…。
明日は朝からで、チーフと開店準備を一緒にしようと約束したので、早めに行けるようにしたいです。
いつもギリギリにならないと起きませんが、明日は頑張って起きなければ!
今日は早目に寝ようと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
