希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


お弁当

どうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

今日は朝からバイト
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

朝にお弁当を作って行きました。
冷凍食品万歳☆(*´∀`*)ノ
実習の時も冷凍食品やらコンビニ弁当詰め替えとかでしたから(笑)
卵焼きは作る余裕がなかったので全く彩りのない弁当になってしまいましたが、まあいいや!と朝御飯を食べました。
久し振りに食パンを焼いたら見事に1枚無駄にしましたorz
目を離した隙に真っ黒に…(TдT)
もう1枚も微妙に焦げ気味にさせてしまいましたが、昨日買ったマーガリンとカップスープで頂きました。

バイト
今日は副店長さんから開店準備について教えてもらいました。
お金の確認が大変なようです…(^^ゞ
大きく分けて3種類あり、それぞれを確認しなければなりません。
レジの起動やらも教えてもらいました。
一回では覚え切れそうにないので、またチーフに教えてもらいつつやってみたいと思います。

今日は買取も販売もそれなりに忙しかったです(^^ゞ
CDの値段更新やら他店移動商品の準備やらで午前中が終わりました。
お昼は作ったお弁当を食べました。
お弁当を食べつつ某週刊ゲーム雑誌のバトルヒーローズの記事を読みました。
各キャラのストーリーモードがあるのは周知だと思いますが、10人程軽く紹介されていました。

元就様は相変わらず毛利家の繁栄の為に戦う模様ですね。
冷酷冷酷とそんな言わなくても…orz
北条の爺ちゃんの扱いが酷い気がするのは気の所為でしょうか…(笑)
慶ちゃんはKG(空気ガン無視)具合が流石です(笑)
佐助はかすがを追っかけるのですね(←)
任務自体は真面目なのですが、どうもこう歪めて見たくなってしまいます(笑)
筆頭、ゆっきー、こじゅさん、ナママサ様、市、家康は真面目路線のようです。
家康のストーリーが楽しみですv
微笑ましくなりそうな予感です(笑)

そして敵武将として松永先生が!
私としては動かしてみたかったのですが、出て下さるだけでも嬉しいですv
ステージは大仏殿炎上戦が基本な感じでしょうか。
相変わらず嫌~な攻撃をしてくれそうです(笑)
とても楽しみですv

午後はコミックコーナーのメンテもしました。
まるマコーナーを作りました。
副店長さんの指示でもありますが、趣味ですね(笑)
夜番にあまり商品出しを残したくなかったのですが、ギリギリに結構大量の買取があったので残念な感じに…(^^ゞ
お、応援してる!(;^o^)bと任せてきました…orz

帰りにまたレトルトを少々買って、晩御飯はまたパスタを。
いつも2~3人用でも分けるのが面倒でそのまま食べていましたが、今日は半分ぐらい残してみました。
明日またパスタにしようと思います。

それでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
