希望日記

管理人の描いたイラストや日々思うことなどをありのままに

Entries

スポンサーサイト


ニャビーさみゃ

ニャビーさみゃどうも今日和or今晩和orお早う御座居ます。

引き続きにゃんパロをお送りします☆
まさかのニャビーさみゃです(笑)
詳しくは「続きを読む」からどうぞ。

バトルヒーローズ公式サイトの更新でザビー様の台詞に激しく噴いたので勢いで描いてみたくなりまして…。
カ オ ス で す ね (*´p`*)

一応、自分なりには頑張ってみましたが、いかがでしょう?(^^ゞ
ニャビーさみゃを表現すべく、ボリュームアップを図りました(笑)

ニャビーさみゃとニャンデー2枚目はニャンデーも付け足してみました。
サンデーも大好きですから!!(←)
チェストは……… どうしましょう?(訊くな)

個人的には超楽しかったです☆
相変わらず愛だけは無駄に漲っております(笑)

にゃんばんやさい【追記】
某所のコメントに触発されて、勢いだけでにゃんばんやさいを描いてみました。
こんなんでいいのでしょうか…?(^^ゞ
なんだか丸いのは仕様です(←)

それでは。

Comment

にゃんばん野菜w 

こんにちは!
またまたお邪魔します☆

おお、にゃびーさま!
祈りたくなってきましたw
にゃびーさま、愛らしいです~(o´д`o)
にゃんでー、素直!いい子だなあ~v

そして、にゃんばんやさい!!
か、か、かわゆすぎますぞー、お館様あーっ!!
これなら食べてても大丈夫そうですw

ではでは(o^□^o)ノ

PS.ぽんでおくらにゃんたちUPしてみました^^;
http://iribancha.blog17.fc2.com/blog-entry-88.html
  • posted by イリ 
  • URL 
  • 2008.11/11 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんな見た目でも… 

>>イリ殿♪
にゃんになるとあのザビー様でも可愛く見えてしまう不思議(笑)
アメージング、ニャビー☆(←)

ニャンデーはいい子ですよvvv
ニャビーさまに対してのみですが(笑)

にゃんばんやさい、こう見えて破壊力はあの南蛮野菜と同様の危険性がありますぞ☆(←)
前田家の二の舞にならぬよう、お気を付けあれ…(笑)
もしくは、うっかり入信したくなるかも…(笑)
アテンション、ニャビー☆

マスコット、凄く可愛くて癒されましたv
ありがとうございます~(*^ω^*)
私も作ってみたくなりました♪
  • posted by 望 
  • URL 
  • 2008.11/12 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

Profile

☆このブログについて☆
基本的に管理人の描いたイラストの掲載と思ったことやネタを徒然に書いています。
私のブログへの考え方については、こちらをご参照下さいませ。
メールもお気軽にどうぞ。

Recent Entries

Archives

Categories

Counter

現在の閲覧者数:

右サイドメニュー

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

How old is this Blog?

Twitter

Blog Search

Weather Report


-天気予報コム- -FC2- -
